2013年2月13日水曜日

暇ですね!春まだか!

とうとう春休みに突入してしまいました。
学校に行く必要もなければ、学校が休みなので必然的にバイトも休み。その上、紹介してもらえると思った関連バイトが、人手がもういっぱいなのでいらないと言われたので、結果的になーんもなし。
おおおおおおおおおおいいさすがに暇だよぉおおおおおおおう
……帰省はしませんけどね、めんどくさいし! また風邪もらいにいきたくなんてないですから。



さて、9日からは酷い生活してましたね。
10日、11日と連続で引きこもりまっしぐらでしたよ。見事に家から出ませんでした。
で、何やってたかというと……



メシも食わずにネットサーフィン&モンハン(大爆



いやー、しかもネットサーフィンとか言いながら、基本ニコ動でモンハン動画見てましたからね! どんだけはまったんだよって話ですよホント。
しかし……あれ、本当に出ないときはアイテム出ませんねー(汗) 物欲センサー恐るべし。まあ、何度も同じ敵と戦ってるだけでも、ちょっとずつ上達してきてますから嬉しいですけれど。
今のところ、ドスジャギィとアオアシラとドスファンゴをローテーションで倒してます。片手剣のみで。
……次は太刀の練習でもしようかなぁ。
ぼっちプレイでもある程度がんばれるようやっていきます、よ!!!



さて、そういえばわたくしようやっと二十歳になります。報告忘れてました。
具体的にいつとは言いませんけれどねー。いやー長かった。
これで酒買いに行って「年齢確認お願いします」って言われても逃げなくてよくなりましたよ!!!←



ごめんなさい真面目なことなんてなんも考えられませんでしたorz
だって、生活は何も変わらないんですもん。成人式迎えて、二十歳になって、さあ大人だねって回りに言われても私自身の生活はほとんど十八歳のときと変わらないんですもん。
ならば変わる努力をしなさい、真面目に生きて学んで仕事を見つけなさいってことになるんでしょうけれどね。お前が怠惰なんだと。
そう一足飛びに大人になれるのならば、今の時代ニートなんていないんですよ。



なにやら若干後半荒れましたね、すみません。
しかし、あまりにやることがないのもあれなので、生活改善しながら春に向けてダイエットしたり、体力作りしたりしようかなと思ったり。
ていうか、この三日間で二キロほど痩せたのですが……ううむ、オカンこれ聞いて爆笑した末に「もっと不健康な生活しなさい」とか言ってきたがね!
がんばるよ! でも夜型生活は脱出するよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿