2013年2月16日土曜日

バレンタインをスルー

リアルでも創作でも←



いや……だって、渡す相手も一人くらいしかいないし、女子だし、少し前にお互い誕生日プレゼントの交換みたいなことしたんですもん。よくないですか?
まあちょうど14日にコンビニでジュース買ったら、袋の底にこっそりとメダルチョコが入ってたのにさっき気づきましたが←←←
おいしくいただきました。これくらいのチョコならいい。塊は駄目だ。



バレンタイン当日は、午前中からその友人と一緒にカラオケ祭りでございました。歌いまくったわ……調子扱いて早起きなんてしていたため、三時くらいに眠気がひどかったですけどね;
うとうとしててごめんよ、でも一応起きてはいたよ。
途中でのどがいかれてきたので、三曲分ほど彼女のターンに。その間の曲がwwwまあ、盛り上がるよね。合いの手だけはしっかり入れておきました。
入れなきゃ駄目だろ【マジLove】と【這いよれ】なんて←
ただしマジLoveの方は、空耳をすっかり忘れてしまった……今度また見に行こうっと。



15日は、そのカラオケでの疲労のせいか、すっかりぐだってましたね。13時まで寝てましたもん。
んで、その日は珍しくバイトがあったので、慌てて飛び出しました。いやー危なかった。
お昼から食堂内の清掃をやってたんですが、お客様閉店した店内に居座るのホントやめてくださいね……?(微笑
なんですか、閉店したので出て行って下さいといちいち言わなければわからないんですか。まったく。
そのあと夕方からは後輩と合流してコンパバイト……九時までwww
まあ、結局途中で切り上げた清掃の仕上げもそのあとやったので、結果的に帰宅時間十時でしたけどね。
酒かっくらって何が悪い!!!
………いえ、別にそんなやけ酒という感じであおったわけではないですが; スペイン産白ワイン、大変おいしゅうございました。次は赤いこうっと!



創作の方……?
げっふんごっふんぜほげほげほ。
……察して下さいorz



0 件のコメント:

コメントを投稿