2013年2月25日月曜日

無茶をしたっていうのは知ってる

まあ、さすがに荒療治すぎたとは思う……。



でも、でもさ……他にどうすれば良かったっていうんだい……? 私みたいな怠惰人間が、どうやって、どうやったら……!


朝方人間になれるっていうんだ!!!!!




…………。


失礼いたしました。


いえ、単に丸一日(日中という意味ではなくガチ24時間)睡眠にトライしようとした人間です。まあ途中でオカンから電話がかかってきたので、実質半日で終了してしまいましたが。あー、微妙に悔しい。がんばれば丸一日飲まず食わずでいけた気がする。












ウェブ拍手の方、見ております。ぱらぱらと拍手してくれる人がいて嬉しい反面、最近ブログぐらいしか更新してねぇよと自分を蹴りつけたくなります。


小説書く書く!とか言ってますけど……なんでか最近、全然筆がのりません。なんでだろうなあ。今ほど暇をもてあましていて、執筆にちょうど良い時期なんてないのに。


まあ、だいたい暇なときほどぐだぐだしたくて、忙しい(テスト期間とか)に執筆したがるんですよね。私の場合。ひでえな。












最近マイシスタがりんごのみの食生活を送ろうとして、友人に止められたそうです。


発端は私の恩師でもあり、マイシスタが気に入っている高校教諭の発言だそうですが……、なんでも彼は過去、ガチ絶食をして倒れかけたこともあるとか? いや倒れたんじゃないな、いろいろあったらしいなあの先生。


まあそんな話を聞いたマイシスタは、何をどうリスペクトしてか、絶食は無理だからりんごで生きてみるみたいなことを始めたわけですねー。


両親の反応? ドライでした。


そんな無茶やめなさい! ってまずはじめに止めるべきなんでしょうが、まあ長続きしないだろうし、せいぜい三日くらいでおわるかなあなんて思ったら、止める気もなかったらしいです。オカンに至っては弁当作らなくていいやーと思ってたそうです。オトンは、りんごの食物繊維でマイシスタのおなかの調子がよくなればと思ったらしいです。


そして友人が止めたというwww


もう二日くらい、がんばれたと思いますけどねー。


一人ぐらし始めたときにでもやればいいよ。ただ、お前の体重がこれ以上減るのは危ない(真顔












何が言いたいかというと。


……今の冷蔵庫の中身食べきったら、やってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿