2013年4月19日金曜日

新しいなんか始めるよ!

いえ創作ではなくて、学校のなんかを。
どもどもレンズです、やっとバイトのシフトが減ったと思った矢先に、交代を願われあれ減ってなくね? 状態でフザケンナヨ

もうパソコンでぽちぽち打つより携帯のメールで書き込んだほうが楽かなあ
ただそうすると、分類選択ができないんですよね
ま、分類選択が必要な内容のときだけパソコンでやればいいだけか

さて始めるとは
や、前にも気になると書いた気がしますが、学校内の仮想企業というものに参加するものを決めました
へーそったらもんあるんだなあって感じでしたが、なんか面白そうだったので!
実際に就職したらぶち当たりそうなことも、実際に数年前まで企業働きだった先生に教えてもらいながらなので、先取りができるのです
一回以上は、いろいろ経験させるために営業回りもいってもらうよ(・∀・)
とか言われましたが、腹くくりましょう!わーん!

そんなこんなで、パソコンなんてね
学校端末くらいしかさわれてませんよ
学校のでネットサーフィンするわけにも行きませんしね!
ぐすん、ではまた来週にでも

0 件のコメント:

コメントを投稿