2013年4月7日日曜日

うっかり忘れていました

3月末は良い感じの更新スピードだったんですけどね。



どうもです。生きています。新年度に突入して、もうすぐ学校が始まります!


え? まだなの? とか言わないで。だらだらしている自覚はあるんだから……。






まあ、この一週間近くなにしていたかと言えば。


トランスフォーマー見ていたり、実家から観光しにやってきたオカン&マイシスタとのびのび遊んだりしていました。ただ、なぜオカンたちがやってきたとたんに崩れるんだ、天候(爆


もう、酷かった。ちょっと前まではぽか~っとした陽気が、いいなあと思えるレベルだったのに、オカンたちが来たとたんに冷え込みました。おまけに、こちらの観光が終わってからですね、あの、ディズニーへ遊びに行こうっていう予定も立てていたんですよ。ええ。




4月の頭に。


そうですよ、あの未曾有の春の嵐にかち合ったんですよ(滝涙




泣きたかった……。めっちゃ寒かった。でもたんまり遊んで、たんまり食ってきた。とりあえず、すべてのエリアは歩いた。んで、各ポイントで美味いもの食べたから満足。


最終的に、一個だけコースターに乗ったのですが……私だけ大絶叫。超恥ずかしい。


2時間近く雨の中、傘を差しながら並んでいるのは、もう大変でした。腰がいたいんですよ。腰が。でも、なによりお隣さんの傘が傾いたりして、だばーっと背中や肩にかかるのが、すんごい辛かった。それをほとんど、私たち子供をかばって受けに行く母がやばかった。




「子供を守るのが親よ!」


あの、わしらもう十分でかいんですけど(片方に至っては成人)




そう言ったら、「いくつになっても親は親だし、子供は子供なのよ~」と笑って傘を支え続けてくれました。泣くぞオイ。


と、まあ。楽しんでました。


んで、もうオカンもマイシスタも実家へ帰り、ゆっくり家で休息をとって、学校が始まる前にすべきことをちょこちょこと片付けています。


必修講義の成績が保留だった件とかな……!!!!!←


あと、アルバイトのシフトとかも決めてきました。新しいシフト、私は働き過ぎよねーとか思って、少なくしたはずなのですがやっぱり増えました(涙


週……七……かあ……去年も、こんな、感じだったかなあ……死ぬなあ……(遠目






学校が始まったら、忙殺されて手元のアナログ日記にしか手をつけないかもしれません。


とりあえず生きています。あと、もうちょっとでSTも次の話が書き上がるので、4月に一回くらいは更新できるかもしれません。と、希望だけ出しとく←


それでは、またいつか~。


0 件のコメント:

コメントを投稿