2013年4月28日日曜日

GWだ!GW!?嘘だ!

そんな気がみじんもしません。だってまだ半ばに学校あるんだもの。



ども、空色レンズです。最近手帳の方には真面目に日記書いていたのですが、最近パソコンの電源を入れても、ipodの充電にしか使用しないというていたらくだったので;




バイトの方は、ようやっと人心地ついた感じがします。新しく入ってきたひとに、「この曜日……入れない~?」とすりよったりなんだりして、下級生に無茶ぶりしたり。ひどいな!


率先して、私のシフト数をみんなが減らしてくれるので、大変ありがたいです。ただ、この間平日にバイトがなくなり、「今日は行かなくていいんだ!やべぇ暇だ!」とかおうちで叫んでましたwww


ちなみに、家事と買い物でその暇時間はすべて消えました。いいよもう!!!(涙




GWの予定は、前々から企画されていた半帰省をしたいと思ってます。祖父の家へ家族で行くんですね。私は内地から、他の家族は実家から。


美味しいものがたらふく食べられるので、大変楽しみにしています!それに、お目付役つけてお酒を飲めますからね! ……私、もう宅飲みというか一人飲みやめたほうがいい気がするんだ……。ホントに倒れる。


くそぉおおおおおなぜ私には分解酵素が少ないのだぁあああああああ。




最近書いているお話としましては、なぜかガイルの過去話に着手しています。とはいっても、冒頭も冒頭なんですけどね。


彼の過去は、絶望感しか基本ないドシリアスもいいところなんですが、今見返してみると、やっぱりねえ(汗) あれも、中学生の頃に書いて、放り出したっきりですから。いろいろと、STに関しては改稿というよりか、全編書き直しをさっさとしたいものです。一部、お話ががらりと変わる可能性もありますが。


そして。


小説ページ編集したいなああああ!!! もっと見やすい、すっきりしたものにしたい!!! そして、さっさと人物紹介のイラスト出したい! 書かなきゃ!


そんなことをいいながら、休日にはぐだっている私です。そんなもんだよねー。




今日は、お花見にいく団体さんがいっぱいいるそうです。


私も、ちょっと見に行こうかしらん?


TOEICのことは、ちょっと置いておきましょ(待


0 件のコメント:

コメントを投稿