2013年4月12日金曜日

いやー舐めてたわ、週はち勤務

もはや就職じゃないかと言われる今日この頃。
そんなん今さらじゃ!!!!!!

ども、レンズは生きております。ふと携帯からもメールで書き込みできることを思い出したので、学校でポチポチやってます。
本格的に講義も始まり、家に帰ってもお風呂したらもう日付変わってるよ。
楽しいですし、食費かからないしいいですけどね!
そろそろトマトが腐ると思うんだ…あああオカンがせっかく買ってきてくれたのに。

そんで、バイトで忙殺されてはいますが、もう一個興味を引かれるものを見つけてしまいました。
講義のガイダンスに割り込んできたのが、学内カンパニーっていうものの紹介だったんですね。
それが、最初はふーんって感じだったんですが、今度新設されるカンパニーがすごく面白そうで!

行きてえ!!!!(・∀・)

まあ何に心くすぐられるって、業務内容にWebデザインがあったからとかそんなバカな←
とりあえず、紹介をしていた先生に少し話を聞いてみると、後日のんびりした話し合いの席を設けるので、興味があるなら来てくださいって言われたので…。
たいへん迷っていますが、活動できそうなら、なあ。

進級して、いろいろと環境も変わっていきますがね。やりたいことはやりたいですから!

まあ。

創作からはさらに離れるがな!!!!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

0 件のコメント:

コメントを投稿