2013年4月9日火曜日

久々のバイトじゃあ

はあ疲れた。お客さんはあまり来なかったから、まだ楽だったけど。



どうもこんばんわ。レンズでーす。最近プライムの妄想ばっかりしているよ、ひでぇな。でもオリジナルでTF考えちゃう人、やっぱりいると思うんだよ。思うんだよ!!!


まあ、そんな中でも自分の場合、あんまりアニメの本筋から離れていくようなら自爆ネタで退場してもらうことも考えるタイプですけどね。原作崩壊ってあんまり好きじゃないのです。よほど秀逸じゃないと。




あー、明日は早朝バイトと、早番です。くそー。


いいんだけどね……早いところ、ポジション埋まればいいのになあ。


うぎゃー。つらい。めんどーくさい。だがやる。


まだ授業すら始まっていないのだから!




大して内容がないけれど。


今日も平穏に過ぎたことをここに。わほーい


0 件のコメント:

コメントを投稿