2013年3月29日金曜日

更新 『STRANGE2』第二巻

のどの奥でいがいがが取れません。しかもこれ、うがいしても全然とれないから気管のほうだちっくしょー。





どうも、絶賛風邪っぴきのレンズです。のどヤベェ。昼間少しよくなったかとおもうと……これだもの。現在、ぬれティッシュを仕込んだマスクで、のどの加湿を試みています。あー、昔家にあった、蒸気吸入器ほしい。機械くわえて、深呼吸するだけでのどどころか肺まで潤うアレ。



小さい頃はすごくお世話になったんだよなあ。病弱だったから。でかくなってからは、反動かなにかで、さほど重い病気にかかったことないけど。


まあ、何年か前の新型インフルに比べればマシ。




そういえば、更新してました。『2.ぶらり車内で昔話』です。タイトルまんま。


ガレアンの昔のお話や、今までフィロットの外に出たことのないドロスくんの質問とかとか……。あと、地味にあの地方物騒なので、町の外に出たらけっこうな確率で襲われます。


けれど、今回襲ってきたやつらはご愁傷様と言うほかないですね。多分車がほしかったんだろうと思いますが、それにしたって相手を選ぼうぜ←




さて、ここでストックが尽きたので、またしばらく更新停止になるかと思います。


次回はようやっと首都へ入れます……でも、ぶっちゃけ首都の設定って、シェンズの対としか決まってないんだよね(爆


それでは、がんばって風邪治します。




追伸


おなかは壊しませんでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿