2013年3月28日木曜日

明日は倒れるかもしれん

芽がけっこう出ていて表面が若干やわらかくなっていたジャガイモを、半生で食べるはめになりました!!!!!!!!!←



誰かののしっていいよ……。




なにばかなことをしてるんだって感じですが、コンロ下の収納スペースにしまい込んでいたジャガイモが、なんか怪しいなあと思って引っ張り出してみたら、至る所から白いものが出てきていてヤッフウ!www という状況でした。


でもえぐりまくって、厚く皮向けば食えるよね! ついでにこの間もらったハッシュドポテトのレシピやってみよう! → あっみじん切り失敗したまあいっか! → ついでにずいぶん前からあるトマトとレタスも消費しよう! → 良い感じにできたぞ食べよう! あれジャガイモしゃきしゃきしてる! → とりあえず食べきったぞ、TF見よう! → なんだか体が熱いぞ!?イマココ。




死亡フラグのような気がしてならない。


風邪も引いてのどと鼻がいかれてるというのに、私は何をしているんだろう。


とりあえず、動けるにご飯炊いておいて、食料を確保しておこう……。


0 件のコメント:

コメントを投稿