2013年3月27日水曜日

TFはかっこいい!!←

いきなりなんだって感じですね! トランスフォーマーかっこいい! 今更目覚めました。



ただし、現在進行形で放送しているプライムしか知らないッス初心者でごめんなさい……orz






他にもいろんなシリーズがあるみたいなんですけれど、あれですね。どうしても昔のヤツは見る気がしない……アニメイテッドとか、ビーストとか、すごく面白い!みたいな感じで皆さん言ってるんですけれど、どうにもなあ(汗


んでもって、実写版もろくに見ていません。バンブルビーがなんか活躍するのしか知らなくて、初めてプライム見たときも「あれ!? バンブルいない!?」とか思っていたお馬鹿ですちゃんとあとから出てきたよ……。






さて、そんなプライムもそろそろ放送一年かかって、完結を迎えるそうですが。


なんかいいもん動画サイトにないかなあと思ってニコニコ回ってたら、なんと原語版があるじゃないですか!! さすがの英語2の私もひかれました。


んでもって、現在お気に入りの話から順番に見ておりますw 英語分からないとかはもう別にいいです。日本版で知ってるので、そことすりあわせます。


んでまあ、そこでいろんなTFのお約束を知りましたね。崖の意味とかstskの存在意義(笑)とか。というか、スタスクとスモスクよく空目するんですけど;;;






個人的には、一番好きなキャラはノックダウンです。これ誤字じゃない。ノカウ先生と助手のコンビが好きです! ていうか、先生はともかく助手は原語と日本語でテンションの差ありすぎだろwww そこらへんのギャップも楽しんでます。






なんか長くなりそうなので追記行くぜ。


あ、ちなみに更新はないよ!←





初めて見たときはなんじゃこれ! でも面白そうだから見てみようってノリだったんですよ。それにしたっていきなり一人死んだよwwwなんでwwwってなりましたけどね!

本当に、お約束もなにもかもしらない状態から見始めたので、一部ほあああ? って感じで見てました。そして初期ミコにずいぶんイラっとしてたなあ……(遠目) ジャックやオートボットのみんなの胃が心配だった。ボケミコに目覚めてからはミコ可愛くてしゃーないがな!!



けれど、人間&オトボコンビよりもなによりも、ディセップがヤバイwwwwwww

ええ。話数かさねるごとにヤバイじゃないのあいつら。なんなの。愛しかあふれてこないよ。なんなの。メガトロンすら最終的に愛だよどうなってんのwww

なによりデ軍はネタに困りませんねホント。何度スタスクに腹筋持って行かれたか……。そして、原語版を見たときの皆さんの視点に驚きつつまた爆笑してましたよ。なんですか美脚参謀ってwwwwww 確かに確認してみたら驚きの美脚だったけどwwww

音波さんは可愛い上にかっこよくて、もっとバトルして下さいお願いしますって感じだし、

エアラはもう、もうwwwあの人アドリブしかないですね、原語版だとエアラ登場って基本ホラーなのに。



んで、私が一番、好きなのは。せんせえええええええええええええええ!!!

ノックアウト先生にやられてます現在進行形で。やばい! 乗せて下さいその助手席! 泥も土も持ち込みませんから!!!ヴィンス爆発しろ!!!←

しっかし、登場したときから「なんつーか色っぽいというか、エロいなあ」と思ってましたが、原語でも色っぽかったwww しかも初登場から「歩く18禁」扱いwwwww 皆さん思うところは一緒なんですね。

デ軍の中じゃ(エアラはなかなかいないし)ちびっちゃいのとか、よく見るといろんなところで背中のタイヤ回ってるとか、解体専門でろくに仕事しない医者とかもうほんと、ほんと……!!!

なんだろう、この言い尽くせない感。ていうか言い尽くそうとしたら私が変態になるわ。

あー、ノックアウト先生ともうすぐお別れかー。うん、45話見直そう。闇医者に何度でも惚れてこよう。



ていう感じで。

一切、創作なんてしてないわよ! わあああああいゲ医とかそんな言葉知りたくなかったよでも納得しちゃうじゃないかこのバカあああああああ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿