2013年3月24日日曜日

いろいろと考えてみました

現在、一応看板小説とかそれなりにあるっちゃありますが、少し公開作品を減らそうかなと思っています。



具体的には、ここ数年更新も、執筆もしていない『鬼幻封滅』と『スタンダード!』を下げようかなと。






長編小説のページを見ていただければ分かるとおり、完結もろくにしていない作品がごろごろある状態です。さすがにこれはやばいだろうと思いつつあります。


おまけに、唯一完結というか、着地したSTRANGEにしても、第一話は私が義務教育の書いた頃から一切変わっていません。そのへんの世界観も、当時に比べてだいぶ変わりました。特に魔法や、様々な技、機械といった技能に関することです。


読み返せば、当時の勢いを思い出しますが、さすがに文章レベルや内容の突っ走り感がやばいです、冷や汗しか出てこない!!!






まあ、こう思うようになったのも、小説家になろうで連載している小説の方でとある感想をもらったことがきっかけではありますけどね(苦笑


どの作品も思いいれはたっぷりありますが、人様に見せられるレベルのものを、しっかりとまとめてから出した方が絶対いいですよ、うん。






というわけで、


鬼幻封滅、スタンダード!は後日、ランキング等からも撤退します。


もうほとんど、訪れる方もいらっしゃらなかったでしょうが、ここまで読んで下さった方ありがとうございます。またいつか、きちんと世界観、ストーリーが作り込まれて、私が納得できるようになったら、新しく連載するかもしれません。


それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿