2010年2月24日水曜日

ええーまさかの居残り

八時過ぎまで学校にいましたよっていう話www おいちょっと。



文芸部製本作業がものすごーく手間取ったというか、死ぬ目にあったというか?



主に後輩がwww 自分はラクでした、かなり。



というか、職員室のドアあれだけ開け閉めした日って初めてかもしれない。



あと、なんか文芸部員が職員室を出入りする度に他の先生方が「来たー」みたいなこといって笑ってきたぞ、とか顧問の先生に苦情言われたんですが。そこまで目立ちますか自分ら。確かに変わり種がそろっているとは思いますがね!



とにかく、明日もまた長く居残ることになりそう……お勉強はいつ?







そんななかでもやっぱりととモノ。は好きなんです。ということでもう一回やってみようか。



というかね。



やらかしたんだよね!!!






この間の鬼幻パーティに引き続き、第三のパーティはどうしたものかと考えて、考えた末にこのメンバーを選んでしまったという………あっはっは。


001


やっちまったぜ! これから彼らのことはゼトパーティと呼ばせていただこう。
いや、それ以外言いよう無いしね?


で、やっぱり1レベルからちまちま育てようと思ったわけなのですが。
意外や意外、成長が早いこと!
パーティ内の相性が良いせいでしょうか。実は六人中四人が悪の性格ですw
誰が中立かは……大体STで察していただけるかと。


002


で、ちょっと乗っけてみる戦闘シーン。
この黄色いのがたまに魔法効かなくて腹が立ちます。


んで、これが「さあ回復しに戻るぞ!」と思ったときに出会った一段。


003


多いって!!!!! しかも相手の先制攻撃って!!!
あまり分からないかも知れませんが、四列くらいになってます敵キャラ;;;
危なかった……合体技の存在のありがたみを知りました。


あとはガイルたちのいる主力パーティの方が、ちょっと放置気味になってきたので進めてあげようかなぁと思ってます。そろそろ二ケタ行きたいよね、レベル。




001_2


サービスショット。フェアリーのジョルジオ先生(♂)
スバラシイ教師です。いやほんと、心意気はね……?


0 件のコメント:

コメントを投稿