2010年2月4日木曜日

しりょく が れべるあっぷ

『部屋』



いやいやいや!!! 来たよ、やっと!



北国の日当たり最低なマイルームにストーブがやっと来たよ!! でも異臭がするっていう残念うぇええ吐きそう。あ、慣れたぽ(殴



この二週間ほどお世話になっていた(それでもMy sisterの椅子の骨組みを溶かしてくれた)タワー型の電気ストーブは、とりあえずリビングへ移動。おそらく読書とかしてるオカンの足をあっためるのに使われることでしょう……お、オカン、燃えないでね?(アホ



すごい、ぬくぬくな部屋、久しぶりだ……。感動した。







『道具』



そいで、眼鏡を数年ぶりに新調しました。えーっと、確かレンズ交換でフレームそのままって言うのが三年前……ちょ、え? じゃあこのお気に入りのフレーム君は一体いつから使っていたんだろう? …………なんか、ものすごーく長い間お世話になってる気がwww



ええ、物持ちがよすぎるお前ってオカンにも言われます。道具は長ーく使ってなんぼでしょう。それにしても、三年以上てw



今までは上だけ縁のあるフレームでしたが、今回は全縁フレームです。丸から四角になりました。けっこう印象変わるらしいですねー、明日の学校が楽しみです。







『〆切り』



……しゃれにならねーな、オイ。





と、今回はこんな感じで。



真樹さんのとこの返信を見てきたらば……いちおうイマドキ☆学生として答えましょう! えーっと、なんだろうな(爆) あ、定期テストは四日前くらいからみんなバタバタし始めますよ! リアルでは!(いらん)



学校祭、体育祭、新入生歓迎のカオス祭に、貴重な休みを削りやがる夏期&冬期講習、自分の所には無いですがマラソン大会とか? 宿泊研修修学旅行、あと高校だったら中学生が見学に来たりだとかすることも。あとは部活関連ですよねえ。



見返すと、ありきたりすぎるorz  スイマセンでした



STまたしばらく更新できないです! おのれ期末テスト! あまり展開進みませんでしたが喜んでいただけて本望です!







P.S. Fで始まるハンドルネーム。 → マジだねwww このサイトにのっけてる話でも未修正だった……こりゃ全部ダメだな。指摘ありがとう! でもいつ直すか分からないorz



0 件のコメント:

コメントを投稿