2010年2月28日日曜日

やっぱりなんか変だ

喉の調子がおかしいです。



よく、咳とかが止まらなくなるときにイガイガするところよりさらに下、さらに奥なんですけれど、妙な圧迫感を感じるんです。



なんだろうなこれ?



鼻からも口からも息は出来るんですけど、なんでしょうかねぇ……そうあの感覚に似ている。





のど笛ピンポイントで親指の腹で押さえつけられてるような(笑





……具体的すぎる? そりゃそーだ。実際かなり前にやられたんだから(ry



しかし、これはやっぱり病院行った方がよかったかもしらん。



ご飯も食べれるが、そのあとげっぷをしようとするとダメだ。なんか明らかに喉詰まってる。無理矢理ガスをだそうとすると、勢い余って吐きそうだ。いや、まだ吐いてないけど。



うぅーむ…………。



いつか、喉が詰まって呼吸困難になったりしてしまうんだろうかコレ?



うし、やっぱり病院行ってみようか。









…………………後日。



0 件のコメント:

コメントを投稿