2011年10月15日土曜日

週末=惰眠をむさぼる至福の時

というわけでどーもお久しぶりです!



今日は昼の十二時に起床しました。いえ、それでも早いんだ……普段二時くらいまで寝ることあるから……orz



一週間ほど日記書いてなくてアウチ!とか思ってたんですが、人来てるんかなここ……。









まあいろいろ書かなきゃなぁと思いつつ、すごい勢いで放置中です。



なんかお話ひねりだしたいなぁとは思いつつ……って、またこの言い回しかよ好きだな←



半年近く更新していないアンデット、現代っ子、STでローテーションしようか迷い中。そして気が向いたときブログにスタンダードを投下する。ていうかスタンダードについてはプロットもなにもって感じですしね!



あ、



そういえば



もう十月半ばですもんね?



来月のこの時期、カゲナシ横町☆三周年じゃんか!!!!!!!!!



まあ……今までろくなアニバーサリー企画したことありませんがね、ね!



今から一ヶ月かぁ……なんか面白いもんないかな。とりあえず、企画自体は考えてるんですけど、その企画に付随する作品が描けない。そして書けない。



クイズにしようと思ってるんだよなぁ。でも、そのクイズ正解のご褒美っていうか、そこらへんが思いつかない。いや、漫画描こうとして確か挫折した。なんか座談会やりたいよなぁ。小説ばりの長さで←



いろいろかんがえとこ……うん、とりあえず九人分いろいろ作れば←もういいよ



そんなこんなで、お風呂入ってきます(それはどういう離脱の仕方…



0 件のコメント:

コメントを投稿