2011年10月16日日曜日

初のアニバーサリー?

やる気がわいてきましたよぉおおお。



というわけで、ジャン↓



Photo



でかくてすいませんね。どれがどのキャラかすべてわかった人ありがとう!!!



まあわかりやすいよねwww



ちなみになんで顔が真っ白なのかというと……ふふふ。わかるだろ。使い回すんだよこれ以上なく←



ただ、思ったのは個別に書いていったほうが楽だったんじゃ……と今更思った。しょっきん。うだああああああめんどくせぇええええええ。



がんばる。めっさがんばる。あと座談会のこととか書けば……いい、から←



短いけど、ほんとこの画像だけ落としにきただけだから去る! じゃっ



0 件のコメント:

コメントを投稿