2013年9月16日月曜日

げふー気持ちびみょー

悪いわけではないのですがぐるぐるするのでビミョー。
自宅に帰ってきました。帰省おしまい! いや、自由に過ごしすぎたな……。全然勉強してこなかった。まずい。やばい。まあそんなのいつものことか。

帰省前に連載開始した、図書塔の賢者さまですが……。
びびってます。ええびびってます。ここ数日でなぜかアクセスがぐんぐん伸びて、お気に入りもざくざく増えてきているので。このままだとあっさりアンデットが抜かされますよ。ていうかほとんどお気に入りだけだったら並んでるよ。どしたの。
で、今日の段階で第三章が終わりました。今のところ最長の章が。
このあとには、第四章、第五章とややシリアスな空気ただよう話が続きます。この二つでがっつり次の伏線というか世界観を固めておかないと、矛盾ががっぽりでそう……。
最終的に、第六章がエピローグ……なんですかね。

で。

本当はこの第六章でおしまい、にして、新しくシリーズ化して話を書こうかと思ったのですが……そんな面倒なことはやめて、そのまま『最終章』として続けたい話があります。
まあぶっちゃけると、あらすじにも書いていた『彼女』とオズが出会ってからの、ある意味本編ですよね!! ……別々にしようと思ったら、なんか管理面倒くさそうだったので、まとめちゃうことにしました。
となると、多分百話は軽く超える……百五十で収まるかな?
不安だ。
ていうか、もはや息抜き作品でもなんでもない。
まあまだ八万字しか投稿してないから、すんごいさっくり読めるんだけどさ。



9月も半分が終わりまして。もうすぐ後期が始まりますね。
……その前に、私いろいろありますけど。セミナーとか、追試とか、成績発表とか。私、ちゃんと進級できるかね……?(殴
そう言いつつ、ゲーム片手に執筆してます。STとかごめんねマジ放置ごめんねでも手が動かない(大爆

0 件のコメント:

コメントを投稿