2013年9月17日火曜日

のどがかさかさする

台風の翌日ってことで、もうね、素晴らしいほどにいい天気なのは分かるけどさ……。
湿気も気温も持ってかれて、もう初秋だよね。一気に湿度七割から四割五分ぐらいまで減ったよ。

まあ、歩き回ったので天気がよくてほっとしましたけどね。
市役所とか、自動車免許もろもろの手続きをしにいろいろ行きました。
ぶっちゃけ今まで面倒だったので、そこらへん親もいいでしょーって言ってて、移してなかったんですよね……住所とか。なので、身分証のはずなのに年齢確認ぐらいしかできない免許証というものが手元にありました。
しかし! 今日! から! ちゃんとした身分証として使えるぜー!

……うん。まあ大体、身分証明が入りそうなものは作り終わってるから、あんまり意味ないんだけどね?

あーあ、今日も見事に、事務的なこと以外では人と話さなかった!!
ていうか知り合いに会わないからなー……。独り言もどっさりだし。
帰省中も家族に突っ込まれこそしなかったけど、独り言の多さ自覚してびびったもの。いや、もともと独り言はする方だったけどさ。

さて、人との関わり方を忘れないように、明日はちゃんと人とお話してこようっと。
久々に大学行くぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿