2013年9月5日木曜日

現在実家なう

ノンビリ実家ライフ満喫中でございます。
パソコンなんて持って来てないので、面倒ですがipodからつないで書いてます。

ラーメンバトン、透峰さん拾ってくださりありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
うーん、やっぱり月十回は食べ過ぎかな? もうちょい少ないかー。
でも、一日三食きちんと食べるとして三十日……九十食か。
……ありかな?

実家ではたらたら甘えながら、おいしーものいっぱい食べさせてもらってます。
ええ、それは幸せなんですよ。ええ。
ただ、昨日私またさらに髪を切りまして。今までちと長めのショートだったのを、完全なショートにしました。それ見たオカンのダブルパンチが、

「あら男の子ね」
「というか、若返るどころか幼児の頃思い出すわ」

母上…………orz
その後、テンション上がっちゃったオカンはアルバムなんぞ持ってきて、当時四歳ぐらいの私の写真を見せてきました。ああ、うん、確かに今と全く変わらんわ(涙
すげえなあ……髪が短いほど、私若返るんや。
そんな実家で、なんとか昼夜逆転生活を直そうと奮闘しているレンズでした。

……あぶね今なんか変なボタン押して、今まで書いてた記事全消えしたかとおもた……滝汗

0 件のコメント:

コメントを投稿