2013年9月18日水曜日

缶カレーか、手作りか

一瞬悩みましたが、カレー必須の三種野菜(じゃがいも、たまねぎ、にんじん)のほか、解凍ずみの鶏肉に余ったカレールーまで冷蔵庫から発掘したので、作るっきゃねぇなと思いました。
そして、うっかりシチュー感覚でがぶがぶと食い過ぎました。やらかした……。

お話書くのちと飽きてきた。
あれです、定期的に訪れるアレ。脳みそが文字を要求している。自分以外の。
でもなあ……今回、帰省前に予約していたrecogさんのアルバムを買ってしまったので、正直小説に新しく金を費やしたくない。
……うん、ちと遠いが、明日は午前からおやつ頃までかけて、ブックオフ行ってみるか。遠いのは去年辺りの冬に歩きで行った経験で覚えてるから、自転車で。……まあ、その記憶をさらにさぐると、なんか長い坂もあったような気がするんだけど……。

最近、実況で面白いなあと思ってるのはアブさんという方ですね。なんか最新動画がやたら叩かれてますけど、以前久々に再会した友人に、「アブさんならあれ見ておけ」と言われていた動画を見て、腹抱えてます。アレは酷いwww
むささぴも、かまくびさんも、ただてる先生もちょっと更新頻度落ち気味ですしね。それは仕方の無いことだと思いますけど……特にむささぴさんたち、東京に勢揃いしちゃって、さんざんニコニコに呼び出されてるじゃないですか、それでも一定ペースで動画あげてるってすごいですよ……。

と、ふと動画の話に流れてしまいましたー。
……ここ数日、図書塔のお気に入りとか閲覧とかすごいヤバイと思ってたら、日間ランキング上位、週間ランキング中間に名前が載ってました……ほんとありがとうござます……もう怖いわ……読んでもらえて嬉しいけど、ダントツで字数少ないもん……。ちょうサクサク読めるよ……。

さー、嬉しい通り越して小説情報が半ば恐ろしいので、動画サイト巡回してこよっと←

0 件のコメント:

コメントを投稿