2009年2月21日土曜日

更新 『鬼幻封滅』第二話

��1)と(2)でしたー!!!
もうタイトルにサブタイは載せないことにします。長いから(爆)

や、やっと動き始めたよ『鬼幻』……展開がやっとこさ「ぽく」なってきましたw うふふふふ(壊)
すいません。苦手な人はホント逃走してくださいねー?
でも、第二話でアレな展開はもうない……か、な? いやある。きっとある。てか作る。
『ST』第四巻でもなんかどっぷり赤い展開だったけど、こっちはもっと突き抜けたいんだ。

そういえば、今回の話を書くに当たって第一話をちらっと見返して見たんですけどね。
あれ妹の名前「みき」だっけ???(大爆)
多分、クリスマス企画の方じゃ「みく」になってるはず……あらら;
いいや、今度「みく」に直そう。なぜって? 「みく」の方が変換一発だからw

さて、半年に一回くらいの更新になりそうな『鬼幻』ですけどね。
『ST』も、とりあえずプロローグは浮かんだ、ので……。

ちょっとマテ自分。これからやることをちょっと箇条書きにしてみろ。

○『ST』の第一、第二、第三巻の改稿作業
○『鬼幻』の続編執筆
○『ST』の第五巻プロローグ執筆
○新しい長編について思考……

うん、いや、やっぱ改稿やってからプロローグやろう。死んじゃうから。
あと、来年度に向けて掃除もしないとなぁ。うん。


真樹さーん、イラスト可愛いっていただけて本望ですたいw
『ST』バージョンはルーちゃんよりもステンよりも、怒鳴るチビガイルが何気に一番上手くいったように思います。うん、デカイやつらをちびっこく描くのって楽しいですフフフ(^^)

あとは自分メモ。
髪の毛ずばっっっと切り落としてきた。もう結べないくらい。
もう数年は、自画像の髪型できないな……くっそ、結構気に入ってたのに。でも描き直す気はさらさら無いんだ。
もう一個、釘を刺しておく(自分に)
携帯小説書くとかホントほどほどにしとけよ(でも書いてるんだよなぁ…;)

0 件のコメント:

コメントを投稿