2009年2月23日月曜日

ヒサシブリだね

風邪を引きました。
昨日の夜に外食して、家に帰ってパソコンして、さぁ寝ようってベッドに入ったらなんかおかしかったんです。
頭と胸の辺りがボーッと熱いのに、背中と足はやたら寒かったんです。
発熱しました。
今日の朝になるまで、七転八倒な感じで悪寒と戦っていました。

今日の朝は、頭が痛くて気分が悪かったです。
なのに、熱は中途半端に微熱止まりで、いっそ三十九度くらい出てしまえよって心境でした。
ベッドの中でゴロゴロして、起き上がれたのはお昼過ぎからでした。

その後アクエリアスをがぶ飲みし、蒟蒻畑を食べ、サンドイッチをむさぼりましたwww(マテ
だってお腹すいてたんだもん! いいじゃんそれくらい。吐かないし。実際吐かなかったし!!
うん、コレが自分のいいところ。たとえ熱がどれほど出ようが、四十度を超えない限りモノが食える。

そのあとも爆睡でした。布団にくるまってるうちに体温が上がったらしく、汗もかけて、あっという間に気分が楽になりました。ヒャッホウヽ(´▽`)/
まぁ、あとはオトンが持ってきた葛根湯さえ無ければあああああ!! 薬はイヤダヨ粉系はもっとイヤダヨ。
でも、そんなに不味くなかった。うん、白とかピンクとかの粉より、漢方の方が美味しいね……。
で、しっかりみんなと一緒に晩ご飯を食べて、熱が完全に平熱になったのを確認してお風呂に入り。
今ココでブログ書いてます(爆)

どおだ、いくら風邪を長引かせようと思っても、俺は一日で治してしまうんだぜ☆
……でも、本当に強くなったなー自分。もうすっかり熱ないし。頭とか喉も痛くないし。
病気でダイエットとか言う人たまにいるけど、絶対できない。簡単に治すから。
と、まぁそんなこんなで、病み上がりなので創作作業はせずにもう寝ます~。さいなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿