2009年2月21日土曜日

帰還しましっ…!?

……………あっれぇ????(爆)


すいません。帰還してものすっごい嬉しい、嬉しいんだけど、あっれぇ?
どうしてHP用フォルダからイメージファイルがそっくりそのまま消えてるのかな???
本気で泣きたいです。ていうか、なんかイロイロ画像が消えた……え、なに、コレどうしろと?(錯乱)
まぁ、ぎりぎりダウンロードでどうにかしましたけど、ちょっとショックが抜けません。バックアップもとっておいた気がするのに、ないという。あーあ。
もう二週間以上ご無沙汰なのになぁああ!!

……さて。
凹みタイム終了!!! 消えた画像のことは忘れろ自分んんんん!!! 努力しましょ…

テストは、終わってみるとあっけなかった……というか「早く終われバカヤロー」ばっかりで、全然結果のこと気にしてない自分がいる。やばい。赤点だったらどうしよう!? 今回ばかりは楽観視してられない……。
とまぁそんなこんなで、いろいろスルーしたんですけどね…

Or007_2

こんなもの書いてました。直前に(爆) …いや直前でもないか(^^)
毎年この二人はこんな感じです。優ちゃんはいっつもおめかししてるんですよね珍しく。まぁ、ヘッドドレスは普通だけどね。ふりふりないよソコマデハ。隼人がワイシャツベストなのは仕様www
ていうか、やっとマトモに優香と隼人の身長差描けたよ……いっつも優香が隼人の肩を完璧に超えてたんだよなぁ。あれ、頭一個分だよね身長差? 確かそうなんだよな…(滝汗) 半分だったらどうしよ;
でもまぁ、この二人でこの差だというのに、賢造はもっと酷いというwww オンナノコに身長抜かれてら。

さてさて、今日は皆さんのところへ出没して作品を漁るんだ。ていうか真樹さんのところ結構更新されてて、でも読めなくて地団駄踏んでたよオイラ。だから……読むんだあああ!!(壊)
山南とか燕とか來さんとか……あれ最近山南と連絡とってないな; うぎゃん。ヤマト絵が、ヤマトがぁ!!

いろいろがんばりつつ、『STRANGE』の改稿とか『鬼幻封滅』の次回更新(できるっぽい。プロットが奇跡的に浮かんだ!)も頑張りましょうっ!!

※ ↓追記にもう一方のバレンタインを……いやこれもうバレンタインでもなんでもなくね?(笑)

Or008
おまけwww つーかそれはハロウィンだろ。
『鬼幻』がああなら、『ST』じゃ所詮こんなもんよwww
ちなみに、ぽろっと漏らしたのは当然ステン。これを聞いたルーちゃんは、あれよあれよと町中に噂をばらまき菓子を店から強奪ガイル宅は菓子に埋もれる……という。当然返却w

0 件のコメント:

コメントを投稿