2009年2月24日火曜日

肩関節抜けると思ってた(爆)

今日は楽しかった……っ! ちょっと特殊なお休みだったけどね。

友人型と一緒にジャスコへ繰り出してましたw
いろんな人に会ったなぁ。他クラスの友人たちに母校の先生に同中の部活仲間。
あと、ものすごい歩き回った; 一人だったり、家族で遊びに行くときとか絶対入らないような洋服屋さんに、集団で突撃したり。みんなで一角占領してマクド行ったり。ゲーセン徘徊したりwww
太鼓の達人でメッチャ盛り上がりました。ていうか神つぇえwww うぅ、なんであんな連打ができるんだよ。つーか隠しステージあばくのとか無茶だろ; おかげで前腕痛めたよ!

ボーリングもすごい楽しかった……。珍プレー続出、転がる間もなく投げた瞬間ガーターに落ちたとか、プロっぽい人の投げるマネしてボールすっぽ抜けて休憩席の方に転がってきたとか、ボールともどもすっ転ぶとかwww
え? いやいや自分は珍プレー出しませんでしたよ。幸か不幸か。いや不幸だ。きっと。
おまけに、一度もスペア出ませんでした。仲間は全員出したのに。ストライクとか出した人もいたのに……あれ、ていうか俺のレーンにいた人全員出してね?(人数多くて2レーン使ってました)
……。ちくしょーっっっ!!
いいんだ!! さりげなく点かせいで二位だったから!! 悲しい二位だったけどな!! くっそ。

で、その後も歩き回って、アイス食べて、また太鼓の達人で白熱して解散しました。
まぁ、後からなんだかちょっと……な、感じになったんですけどね; そんな自分に嫌気がさしてるところです。

さて、また『鬼幻』の続きでも書こうかと。その前にお風呂に入ってこようかと。
さらにさらにその前に、拍手返信です!


02/22  真樹さま
ちゃんとメッセージは届きましたよー、特にエラーもなく。…なんなんだろうなぁ;
およそ五ヶ月ぶりの更新で、キャラを忘れているかなー;と自分でも焦っていましたが、案外スラスラ書けましてねw いやーでもグロな展開は、まだまだ語彙が少ないな…(マテ) 恋する少女には、もっと山場が待っておりますw 第二話でも、きっと激怒なんだろうな…(遠目) いつかあの子が画面から出てきて「はーくんを幸せにしろ」と脅しに来そうでコワイデス; あと、OKサインでたっぽいので、これからも頑張って赤い展開を書いていきたいと思います!!(爆)

その他、コメ無し拍手ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿