2009年2月25日水曜日

更新 『鬼幻封滅』第二話

��3)でした。プロットの上では欠片も出てこなかった『警察側』の人々が突然登場(爆)
……でも、そうだよな。『鬼』の騒ぎは学生のうわさ話にのぼるくらい、報道されてるんだし。
井伊枝さんと橋田さんと満谷さん、三人そろって『鬼退治班』は、いじりにくいですけど、ちょくちょく出してくつもりです。
ううん、現代日本を舞台にすると、こういう設定が絡むときって厄介だなぁ; あんまりねつ造するのも、そっち方面にまでファンタジーが絡んでいかない限りやりたくないし。あーあ、『ガレアン』とか『エリス』はやりやすかった(殴)

でもって、もういっちょ事件の方を次の話で動かします。まだ書いてないけどo(*^▽^*)o
えーっと、(2)ほど赤い展開にはならないんだな。……淡々としてるなぁ、『鬼幻』。


えっと、この場を借りて拍手返信の『返信』をば。真樹さまへ。
風邪の方は、もうこの垂れ流しなうっとうしい鼻水以外はだいぶいい感じですw ただ、体力の低下はいなめないようで、スポーツジムにいったらトレーニング中に寝るという快挙をw(殴打
まぁ、日常生活に支障をきたしてはおりませんので。ご心配ありがとうございます。


んでもって、今週から返却されてきたテストの結果が軒並み『アレ』だったことも、多分精神的にきてます。
どうしようかなホント。隼人、そんな血みどろの所にいないで私に勉強教えてよ;;;
ということで、そんなにっくき宿敵(※宿題の誤りw)を打破するべく、落ちます。であであノシ


『ST』、続きを読むのが本気でキツクナッテキタ。あれはもう何かいろいろ駄目だと思う。
そして、ふと思った。「ガイルの口調はもっとぶっ壊してもいいんだな」と。

2 件のコメント:

  1. ふっ・・・テストが終わって無事舞い戻ってきたんだぜ・・・
    なんかウザい入り方でごめんね☆(←反省してない
    読んだよーだいぶグロくなってきましたなw^^
    警察ちゃんと知識あって書けるってすごいよなーさすが文芸部・・・
    ゼンかっこいいよゼン 優香と隼人は出来ちゃえYO☆(黙れ
    ↑なんかブレまくりだね ごめんね^^;
    とにかくすごかったです(なんて低脳なんだ
    ガイルの口調ぶっ壊しに行きますかww
    変人ガイル並に壊してー(笑
    冗談だよ冗談www←
    ではでは、乱文失礼しましたー^^(ほんとにな!

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年2月28日 7:30

    お帰りー!!! ヤッタネ復活ひゃっほー!!(マテ
    なぜだか、他の人のことでも『テスト終了』って単語を聞くとハイになるよw そして凹むよw
    ……なぜかは聞かないで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    『鬼幻』はちょっと頑張ってみたよ! いや、ぶっちゃけ他サイト様の規制かかりそうなぐらいグロ小説読んだおかげなんだけどね^^
    ああー警察のことだけど、ちらほら現実味を交えつつ、最終的には八割方ねつ造にする感じだからwww
    ぜ、ぜぜゼンがかっこいいとか言っちゃってあなたー!? ……でも、いつか本当にかっこいいとこ出すんだ(笑
    ガイルはねー、ガイルはねー、細かいことを言うと、第三巻の終わり辺りから「じゃねーの」とか「るっせぇよ」とか、そういう不良口調を意図的に減らしてみてるはずなんだ。それが、第二巻とかじゃ全力でやっちゃってるw
    変人ガイル並みに壊しちゃったら、もう彼は本編に帰還できないケドッ!?(爆
    こっちからはほとんど足跡残しとかしなくなっちゃったよなぁ……また今度そっちにも顔出すぜw じゃねん。

    返信削除