2009年2月28日土曜日

警察に捕まりました

なぜって?

………なワケないないwww(爆
俺が警察に捕まるとしたら、殺人未遂(事故なのに故意に見える)とかかもなーw
……マジでありえそうだ;

そういえば、特に更新とは記事たてる気さらさらないけれど、以前言ってたカチオを博物館に放り込んでみた。
ものすっげー適当な塗り。
なんだか、途中で何もしたくなくなった記憶はある。塗れば塗るほど、頭の中の完成像と離れていくから。

まぁ、そんなことはどーでもいいので。
山南のところで地雷バトンを踏みました。であであ。


<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!
地雷バトンです。
騙された人…ドンマイ。
●好きなタイプを外見で答えよう!
えー、中の上(大爆
とりあえず、それほど不良って感じでもなく、不潔でもなく太ってなければ、多分…。
●財布はどんなのを使っていますか?
しましまのがま口、または真っ黒でちょっと民族チックな刺繍の入ったヤツ。
●携帯電話はどんなのを使っていますか?
きらきらしい蒼の。実は結構、この機種使ってる人いるんだよなぁ。
●携帯ストラップは?
木彫りの民族チック(またか)なヤツと、スカイブルーの石…アクアマリンじゃなくってなんだっけ;
●バッグはどんなのを使ってますか?
ポスフの適当な雑貨屋で見つけた。ショルダー。結構楽。
●バッグの主な中身は?
財布 ティッシュ 携帯 あめ玉(爆) 靴べら(?) 自宅近辺の詳細地図(大爆)
●星に何を願う?
もーっともっとマシな頭になりますように^^
●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。なんかボーッとしてるうちに、捨てられそうだけどw
●好きなスポーツは?
【する】テニス。硬式でも軟式でも可(多分
【観戦】テニス、野球(生で)
●好きな曜日は?
土曜日の昼間
●最後に見た映画は?
��SCAFLOWNE …やべぇつづりに自信ない;
●怒っている時にどうする?
笑う。とりあえず笑う。
ただ、マジになったら無表情→暴力行為で発散→ボロ泣き
●夏か冬、どっちが好き?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
……『獣の奏者』のアニメ……。
涙をこぼすまではいかなかったけど、多分まばたきしたらボロボロだった。
●ベッドの下に何がある?
母親に押し込まれた、ほとんど読まなくなった漫画やらスケッチブック(俺の黒歴史w)やら。
●昨夜、何した?
パソコン。で、「勉強しなさい」と怒られた↓↓
●あたしの性格を一言で言うと?
対人関係ビクつきっぱなしなくせに、妙に他人に甘い。
家族ラヴwww(ウザ
●あなたの顔を動物に例えると?
ナマケモノw つーか知ったことか。
●濃い顔?薄い顔?
濃くはない。薄い……とも言えないかな。
オデコ全開だし(関係ない
●背はいくつですか?
あとコンマ数ミリで、160。
●自分の体の嫌いなとこは?
腹回り、と、下半身の肉。
……まぁ、あとは、年の割に貧相なムネですか(遠目
●ファッションは何系ですか?
地味系。でも、最近はちょっと頑張ってみてる……たぶん。でもやっぱ地味。
●カラオケで何を歌いますか?
スガシ/カオとか、ポ/ルノとか。
●着メロは何ですか?
基本はフラ/ンプ/ールの『未来』。あとは個人設定でイロイロ。
●あだ名は何ですか?
苗字の上二つをとって呼ばれてます。同じ名前の人がいるので、区別。
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
どっちゃでも。
●何系の異性が好きですか?
それが分かったら、悩まないって……。
●異性の好きな髪型は?
知らねー!! ただまぁ二次元なら長髪、三次元ならシンプルなざんぎりとか?
●スポーツ派?知性派?どっちが好き?
あー、どちらも万能じゃなくても、ほどほどで。劣等感にさいなまれるから。

終了。ふふ、そろそろ限界だ。
寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿