2009年3月2日月曜日

創作、新作w

新しい小説のプロローグが書けてホクホクなレンズですw(マテコラ
いやっはーしばらく『ST』とか『鬼幻』から距離置こうかな。でも『鬼幻』……ていうか、『ST』第五巻も書きたい。うわどうしようコレ;;; 携帯小説の方もあるけど。あっちはまた一本書き上がっちゃったんだよな。いつUPしよう。

なーんてつらつら考えています。携帯小説については、『空色レンズ』という名前も使っちゃいないので探すのは至難の業でしょーね!! どーだ参ったか(殴
新しい小説のタイトルは『スタンダード!』。……最早、英語表記でも無くストレートど真ん中w
子どもがいっぱい出てくるお話にしたいんだ。メインは子どもばっかりにするということを目標に創作。ただ、なんとなく雰囲気が『ご近所勇者』と被りそうなんだけど、そこはなんとかカバーしなきゃなぁ……。
ギャグが書きたい。電撃文庫で得た知識をフルに使って、誰でも笑ってくれるようなギャグが。
ギャグを書くって、本当にシリアス書くより大変だと思う。ずっとずっと頭使う。売れてるお笑い芸人の努力ってすごいよな。いや、一発屋は本当に一発なんだけど。

ううあ、どうしよう本当に本館にもう一個長編のページ作りたくなってきた; 『ネクル』もちゃんとあるのに、どうしよう……今度、アンケートとろうかな。なんか大抵の人は倉庫の存在知ってるっぽいし。
あとねぇ、気になってることもう一個(まだあるのかよ
……、二次創作のページ作りてぇ!!(大爆
いやだって楽しそうじゃあないですかい!! ひたすらアニメとか漫画見て思いついた妄想話投下するのw
デジアドもたまーにやってみたくなるんだよな。健全な方向で。あとは……やっぱエスカw エスカどつぼだよエスカwww きっと自分と同じくらいの年代で知ってる人はほとんどいないと思う。でもいいよw

うん、なんかヒサシブリに脳みそのいつも使ってるところとは、まったく違うところを使った日記になったね!
でも楽しかったからよし。では!

2 件のコメント:

  1. デジアドー!!!!
    かいてくれかいてくれかいてくれかいてくれ!!(しつこい
    まあ、ウザいのはこれくらいにしておいて←
    携帯小説やってたのか!!?(
    聞いてないよ(笑
    遊びに行きたいなあwwww←
    それじゃ乱文失礼wノシ

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年3月2日 8:39

    はえぇよアンタwww 一体いつ記事書いたと思うねん。
    二次創作の波は、一次創作よりも曖昧なのでリクエストとか無理よんハハハ!(ウザ
    でもまぁ気が向いたら、二次創作のページでもつくって投下してみるよ。
    うん、やってたのw 結構進んでるんだけど、ね……。
    携帯からしかアクセスできないという悪夢; パソコンで更新したいのにー!!
    まぁそれじゃあ携帯小説の意味がないがな!! ちっくしょう。
    であであコメありがとーノシ

    返信削除