2009年3月31日火曜日

獣の奏者

上下巻とも読み切った……っ! (´;ω;`)ウウ・・・



アニメ版も見てるけど、原作も一気にいけた。エリンの運命がなぁ。詳しくは書くつもりないけれど、王獣も……王獣たちも、エリンと一緒にいるときはすごいほのぼのに見える。そうでないときはすさまじいけど。アニメ、どうやって表現するつもりだろ? 



あー、守人シリーズともまた違って、うん。すごいなあ。ああいう物語が書けるの。そう思います。成長する人間を書くのは『好き』ではあるんですけれど『苦手』なんですよね。どこら辺が成長したの? 変わってないじゃん、てなるんです、自分は。まぁ、ほとんど変わらずにでかくなる人もいますけど。







あ、成長といえば。真樹さんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o



写真の花籠、すごく可愛かったですね~。自分はいつも贈る側なのですが。……やっぱり、貰えると嬉しいですよね、花とかは。







今日は夜中に何かを起こそうと思います。いきなりの不穏発言、よっしゃあああ(壊



ちなみに、これから友達と夜まで遊んでご飯食べてどんちゃんやってきます(*゚▽゚)ノ  すげぇ楽しみ、体力保つかな……。



まぁ、どうにでもなれって感じですけどね。山南もちゃんと二つめの裏ページ見つけられたかな。見つけたあとも、開き方があるからねwww そのままだと見づらいよ? ここは間違えたんじゃなく、あえてああしているんだよ(´,_ゝ`)







…………で、その裏ページでびっくりな勢いで更新がされている。ははは、第二話突入だぜい。詳しくは…………やっぱり裏ページでwww



0 件のコメント:

コメントを投稿