2009年3月25日水曜日

更新 『スタンダード!』連載開始

やったね『スタンダード!』よ、『ネクル』を吹っ飛ばす大出世だね!!!



………あれ、いつになったら『ネクル』を書くんだろう自分? いや、多分もうあれ書かないわ。あれだけさんざんネタ考えておいて (´Д⊂グスン





さてさて、今の時期から見てみれば、かなり爽やかなページが繋がりましたよ! すげぇ深緑だ。ここで緑使っちゃったよ。水色(ST赤(鬼幻)緑(スタン)……他の作品出すとき、今度は何色にしようかなw その前に早いところ完結を目指せってかwww



本当はもっと放っておこうかと思ったんですけどね。『鬼幻』のページを増やしたときも、こんな感じにテキトーだったよなぁ……と思いまして。ええ、更新ペースが遅くなろうが知ったことか!!(客いなくなるぞ



あと、『スタン』はちょっと小説ページの雰囲気を変えてみました。『ST』『鬼幻』が、画像がトップにあるのに対して、背景固定に画像、文字タイトル、予告orあらすじページの削除に、何より大きいのが本文の文字の大きさ。サイズを3にしてみました。見やすくなったかな? ちなみに『ST』や『鬼幻』では、パソコンの文字サイズを大にすると、これと同じくらいの大きさで表示されるはずです。



改稿作業と並行して、小説ページもきちんと読みやすいようにするかな……。あの文字サイズ、すっきりしてみえるけど、実際長い間見てると疲れちゃうんだよね。





まぁ、いるかどうか分からない読者への配慮をイロイロ考えてみた『スタンダード!』。その内容やいかに? ……この自分、空色レンズが書くモンですから、まぁ予想はできるでしょうがねw 今までの主人公は青年、高校生と人格とかが固まってきた人たちだったので、平均年齢下げてみました。あー、全員合流するときが楽しみだw



では、改稿作業いってみよう!(そればっかだなオイ





……………それにしたって、昨日の訪問者56人ってどゆことよ? お、恐るべし『鈍色硝子』様更新効果 !!(゚ロ゚屮)屮



0 件のコメント:

コメントを投稿