2009年3月22日日曜日

主線は茶色がお気に入り

痛いよ。矯正が痛いよ邪魔だコレえええええ!!
歯の矯正が次の段階に入りました。まともに口を開けません。泣くぞ、本気で。

今日もまたゴロゴロした一日だったなあ。まだ夜はこれからだけど……勉強するか、裏の話を書くか
あっタンマ、今何か自分ボソッと言っちゃったよ?

他にもう書くことほとんどない感じするので、昨日に引き続き『ST』のラクガキ漫画を投下しますぜ。
……横幅600は、やっぱきついかな。でもこれ以上小さくしたくないなぁ。



一枚目
St02a
二枚目
St02b
うん、突発すぎてかなりどうしようって思ったヽ(´▽`)/
ただね、一枚目のウィリンの照れ顔が描きたいがために描いたようなものだコレハ!!
そして後ろ姿のみ登場なヒト……さぁて誰なんでっしゃろ?(^^)?
ウィリンとフランツは同い年の幼なじみなんですよ、本編でほとんど絡みないけど。
で、そんな二人をずーっと見てきたのがそれぞれの家族+ネファン。
…………二枚目のネファン、人物紹介よりずっとマシになってるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿