2009年3月30日月曜日

パスしまくり

今日は山南とデートしてきました(*゚▽゚)ノ  午前中だけだったけど!



山南ん家でペル3のキャラ本見させてもらったり、ペル4のCPについて(基本主花?)話して爆発。うん、目を通して耐性ついてはいるけど、男×男はやっぱ無理ゴメンね山南よヽ(´▽`)/



お互いが今まで会ってなかった間に描いてたイラストとかも見せ合ったりして(珍しく自分の方も見せた! 恥ずかしっ!)、カラオケにレッツらゴー。その後がちょっと地獄に近いとこでしたがね!!



最初に入ろうとしたカラオケが『OPEN』って出てるのに開かなくて、ちょっと悩んで別んとこへ。そこまで一気に自転車使ったんですけど、いやぁ寒かった。ちらほら雪とか降りやがるしね(ノ_-。)  で、カラオケについたと思ったら、スタッフの人に「まだ開店じゃないんですよー」ってやんわり断られるしね!!!! 寒いよ!! 歌う時間無くなるよ!!!



その後は、近くのファストフード店で時間つぶし、山南の描いていた漫画を読みジュースを飲み。結局三件目のカラオケ屋に入りました。ふっ、二件目の店は入るのが恥ずかしくもあったしな!(←先陣を切ってドカドカとドアを開けていった人)  歌えた時間は、一時間程度。ああ短い。



その一時間の中で、自分は何曲選曲ミスしただろうか……ゴメンよ山南、サンホラいっぱい聞けて楽しかったけど喉辛くなかったかね(;;;´Д`)  今度からホント、ちゃんと歌える選べるようにするよ!! 冒険する前に家で練習するよ!!!





そんなこんなで、楽しかったねw  その後自分はテニスでしごかれて死ぬかと思ったけど。足パンパンやー(涙



……あと、母校に集まってた元・部活仲間たち、ギリであったが連絡をくれてありがとう。あんな光景見れるとは思わなかったぜい。うん。もうあんな風に集まることは無いだろうね。顧問の先生もお疲れ様でした。



ちょっとじーんとしたところで、さいなら。



0 件のコメント:

コメントを投稿