2009年3月25日水曜日

更新 『STRANGE』第一巻

本当に、一気だった……。もう改稿って感じじゃない気もする。



でも、ホント、完結してから一度も目を通したことなかったから、二年くらいぶりに読み返したんだな。うう、なんかもう、ボロッボロ



なんかもう止めて欲しいくらいヤバかった。レイドの口調がまるきり違うし、ティルーナの敬語が崩れてるし、ステントラの説明が狂ってるし……つか、ガイルはそんな優しい言い方しないよ!!! もっとこう、鋭い毒針みたいな言い方なんだよ二年前の自分!!!



まぁ、そんなこんなで苦痛を乗り越えました。ついでに今まで「・・・・」だったのを「……」に全部直しました。……いえ、第一巻の中身でね? これから第二巻やっていきます。ひゃっほー遺跡探検ダヨ! 波瀾万丈だオイ。゜゜(´□`。)°゜。



もう、眠いので勘弁。ちらっと中編のネタ思いついたけど、それをアナログ(※ルーズリーフ)にでもメモって寝る。疲れた。目が痛い。ピンホール眼鏡プリーズ!!





あ、昨日もお客さん46人という快挙。すごいね。もうカウンターまわるのがちょっとワクワクだよ。で、トータルの数がもうすぐで3000になってしまうよ。



……今度こそ、Hit企画やろうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿