2009年3月9日月曜日

からころガラゴン

オカンがなかなか、ナイスなボケをかましてくれました。
ほら、はがきとかの個人情報を隠すための、ぐちゃぐちゃしたスタンプがあるじゃないですか。
それで、今度からはがきを捨てるときはそれで住所を隠そうと思ったらしいのですが。
「いっぱい重ねれば、まったく見えなくなるんじゃない?」
という意見のもと、何度も何度も住所と氏名の所にスタンプしまくってたんですよ。

え、結果?
ただ紙がインクまみれになって、逆に文字が浮かび上がってましたよ(大爆)
あれって、変な模様と隠したい文字が重なることで、読めなくするってヤツですよね!?
「……余裕で読めちゃうよ。ていうかさ、一発でいいじゃん何でそんな重ねちゃうかなオカアサマ!?」
「じゃあアンタはそういう風に試したりしない!?」
「…………いや、するかも?」
「(爆笑)」
親子だなぁと思った瞬間でした(◎´∀`)ノ

あと、今日の午後は山南の出演している演劇を見に行きましたw
いやぁ、よかったよ山南w ゼロさんと腕組んで仲良さそうでハッハッハ!!
コント、コントでまたコント。エビの味噌汁はツボだったwww おばあちゃん……orz


あ、來さん來さん! 突発なイラスト投下で、えっと、コメント照れるなー…///
ジェンの目は意図的に二人と形を変えてみました。ただ、ジェンの肩が意外なくらい広がっちゃって、本当はもう少しアンの服を描いていたんですけど、半分くらい消えまして(爆
最後の最後まで、ジェンの顔面にどよーんのラインを入れるかも迷いましたね! ため息にしようかとも思いました。
本当に、他の家のお子さん描くのって楽しいです……で、描いて一日してから『うちの子同盟』の存在を確認するという(再爆) 普通最初だろ自分w


で、山南よ。昼間言っていたブツを、追記にぶち込んでおこうぞ。
ただ、途中でいろいろ間違えた。何か別のものも見えるかもしれないが自己責任でお願いします(意味不明


Yamanami01
でかくてスマンな!! そして何かがいるよ!! 頭だけ!!!!
でも後悔はしていない。はずだ。うん。
ではっ!

2 件のコメント:

  1. おお、ありがとうw^^
    部長に伝えておくわw
    おおおおおちょっ林檎ー!!!!!!
    まさか自分の息子を描いてもらえると思ってなかったから
    嬉しいよー^^* ありがとう!
    保存しまくる(笑
    したらあたしはアナログで
    君の子を描こうじゃないかw
    ヤマトの件については、描けないなら無理して書かなくても^^;
    アイツコツ掴んだら簡単だけどね、意外とw
    ではでは、乱文失礼☆

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年3月12日 7:42

    保存は一発でいいぜ! ていうかむしろ一発にして!?
    …と、もう林檎のコメ返しに何日かかってるんだろ; すんまへん。
    うちの子といえばマリモ。マリモといえばうちの子。
    いやゴメン、あいつを描いてというわけじゃないよ?(まぎらわしい
    ふふふ、こちらもまた会える日を楽しみにしておるよ…
    ではな!

    返信削除