2009年3月24日火曜日

やはり生ぬるかったか!

こうもあっさり気付かれてしまうとは!!!!
いや、気付いてもらえると嬉しいというか恥ずかしいというかハッハッハ///
ちなみに、今日ちょっと更新しました(?) 來さん、お楽しみいただければ幸いですw



あー、今日はちょっとアホなテンションでした。学校w
珍しく自分が校内を全力疾走したりとか、唐突にみんなで列車になるとか…



じゃんけん列車っぽいことしよう!てな感じで、自分とよく一緒にいるグループの女子(計五人)でとりあえず近くにいる人間の肩をじゃんけんなんぞシカトでひたすら掴んで繋がっていけというwww
わ、ワケわかんねぇ……;



最初、自分が標的にされてましたw とっつかまって先頭にさせられそうになったんで、他の手近にいたメンバーを生贄に逃げ出したり……最終的にその生贄の肩に自分が捕まる感じに、なって……?



狭い廊下で五人なかよく、お互いの肩をつかみ合ったまま円になってましたww(爆



いやー、よく壁にぶつからなかったな自分ら……あ、その後は一列になって廊下をムカデのように全力疾走というオチw あれ? 今自分たち何歳だっけ?



たまに本当に、何がなんだか分からなくなります。でも楽しいからいっか。という感じ。



うん、今日も楽しかった! じゃっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿