2009年3月19日木曜日

ふっかつのたま!

手ひどい腰痛のおかげと、勉強不足にて、パソコン禁止令が発令されておりましたw
なーのーで、まったくもって小説とか書けておりません!! 週末には何かやろうかな!!
……まぁ、そう言って出来た試しはないが。

最近自分が暴力的になってきていることに対して。
……うん、一皮むけたね!(殴

でーはー、返信いきますか。

03/14  山南へ
ふふふ、控えめに赤くしていくよ『鬼幻』は。実はね、山南に「まだグロくないよこれくらい」って言われたことをバネにしているんだよハッハッハ!! うん、原動力をありがとうw
うーん、自分の中じゃ、なんかもう買いたいのはP4……そのあとP3にしようかな。うーん。新しいゲームに手を出そうとすることって、勇気とタイミングがかなり重要だよね! コメントありがとうっ


03/15  真樹さま
ガンガン返信が遅れまして; はい、これからどんどん男の子たちがバッラバッラにされていきますw(ちょ) まぁ、それも敵がいろいろやってるんですがゴニョゴニョゴニョ…。隼人には、これ以上ないくらいストレスかけていってますからねー。普通なら狂っていてもおかしくないですね! ……ちなみに、ゼンは『ST』ウィリンをも超えた隠れツンデレだと思っております(大爆)

他にも拍手してくださった方、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿