2009年3月12日木曜日

本気で考えてみた

いっそのこと、一ヶ月くらい音信不通になってみようか!!☆(ちょ

……いえ、ネット上のことですハイ。いえ、まだしません。いつかやります(爆
この間、とうとう自制きかなくなって『ST』の第五巻に手をつけてしまいました。
けれど、これがなかなか進まない。プロローグだけしか書いてないという状態。
第一話もあることにはある。むしろ第二章の所まではプロットができているというに。

『鬼幻』においてはオール放置。なんだったんだこの間の『鬼幻』旋風……(遠目
まぁ、本当に自由気ままな感じになりますね。うん、ネットで小説書くのなんてそんなものさハッハッハ。

そういえば、リンクが大増量でしたね。一体いくつ増えたんだか……ジャンル分けしましたよ。
一次創作でいいのかどうか迷いました……あと、エスカのリンクを貼るかどうか真剣に迷った……!!
で、勇気を出して張ってみました。き、きっと皆さんリンクフリーだよね。フリーダムだよね!?(確認しろ
あとTW……白金さんのを一次にいれるかTWに入れるかは真剣に迷いました。でもTWにしちゃった。
とりあえず、見やすくなっていればいいなぁと。心残りとしては、河野さん、どーなったんかなぁ……。勇雷さんも大丈夫かなぁ……。

腰が痛い。うん、真剣に痛くなってきた。
肩こりもひどいんだ。体中ぼろくそなんだ。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿