2009年3月15日日曜日

更新 『鬼幻封滅』第二話

危なく一ヶ月作品放置になるところだったネ!!
いや、『鬼幻』に至ってはもうこれ以上ないぐらい放置してたから、可愛いものなんだけど;

��4)の更新でした。
とりあえず、いろいろ意味不明な感じになって困惑するところ。
あと、隼人の精神面とか、クラスメイトの対応とか、そういうのをちょっと、ね。
絶対群がると思うんだ。だって、自分とは関係ないって思ってるんだもの。だから恐れとかそういうのより、好奇心が勝つ。
西村と八田はいいヤツだと思って書いてます。優香と賢造が別クラスのため、彼らに隼人を守ってもらってもらいます。
……そういえば、あの二人の下の名前考えてなかったな(爆) い、いつかあげよう! うん!

どうしよう、気配うんぬんに関しては修正しようかな; 説明する自信がない……。
ほんなら書くなよー! って話ですけどね。うん。ホントそうだよなぁ。


『ST』も、まったくもって苦痛すぎて改稿が進んでおりませんが、第五巻のプロローグが書けました。
あとはUPするだけ、なの、ですけど、ねぇ……………(滝汗
ヤバイよあんたああああ!? い、今までにない真の変人来たる…;;; でも、あの人はあんなもんだと思うんだ。
多分、もうちょっとしたらUPします。それまでに、せめて第一巻の改稿終わらせよ(;;;´Д`)


ペルソナ欲しいよペルソナ。
��にしようか4にしようかちょっと迷い中……なんか、4も気になるんだ。
山南ー、お前の勧め無視して4買ったらごめんなー; というか買えるかどうかなー;;
では

1 件のコメント:

  1. おぉ~更新お疲れ様☆^^
    これから読みに行くよ!!
    ��Tも楽しみに待ってる(笑
    ペルソナーw
    いや、大丈夫、4も十分お勧めw
    っていってもあたしやったこと無いんだけど(笑
    プレイヤーの友人の話を聞く限り 面白そうw
    でもなんかシステムはP3のほうがいいんだとか。
    うんP4萌えるらしいですよ
    陽介というキャラが(いい加減にしろ
    まあ3買っても4買っても
    買ったら教えてね☆
    めっちゃ語りたい!!!(←自重
    それじゃ乱文失礼^^ノシ

    返信削除