2009年3月21日土曜日

複雑だけど懐かしい

やっほい、またまた連休だね。でも小説書く気力はないんだ。

そういえば、楽しい小説を発見しました!!
「まさらおの万葉部屋」→「新世界のバイブル」
コチラ(http://masarao.web.fc2.com/index.html)

……ヤバイくらいはまってしまったw ジュンタ大好きだよオラァ(◎´∀`)ノ
もうお決まりなくらいハーレム状態だけどね!! テメェよりどりみどりカヨ。
フラグ乱立しすぎてるけど、まだはっきりしてる分いいかもね。リオン一筋ひゃっほうい!!
あ、興奮失礼しました。さらっと言えば、異世界召喚ファンタジーです。かなり本格的。
ライトノベル風と言っていますけど、実際これラノベとして世に出してくれないかな?
ラッシャの言葉を借りるならば、ツンデレクーデレデレデレエロデレなヒロインたちに囲まれる主人公ってアンタ…… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもいいさ、楽しければいいさ。酔っているときのジュンタとか最高だからさ!!


と、『バイブル』世界を熱弁したあとで、と。
懐かしいものを掘り出しました。

本当に、イロイロやられちまった懐かしいものです。うふふ……。
そういえば、一枚こっきりで二枚目をUPするのを忘れていたので、急遽。
下手くそなもんですが、それでもよければどーぞw


一枚目。
St01a
二枚目。
St01b
以上、『ST』の過去漫画でした!
おやぢ描いてるときは楽しかったなぁ……ただどうオチつければいいか分からなくて。
次の日記で、別の漫画もUPしてみます。であであノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿