2009年3月26日木曜日

昨日の自分の目を疑おう

うん、なんというか、まだまだ3000にはほど遠いよね。……あれ? 昨日の夜自分は一体どんな数値を見たんだ?





今日はオカンとのんびりデート(?)してきました(*゚∀゚)=3 たくさん洋服買い込んで、本も買いまくり。でもほとんど漫画とかいう……小説は新しいヤツにトライという……うわー冒険だな。でもMy sisterがスラスラ読んでるし、大丈夫かな。



電撃文庫の『デュラララ!』ってヤツでして。なんとなく面白そうだから買ってみました。本当はバッカーノ!が欲しかった……でも最初のヤツなかったんだ。くそう。ハズれじゃなけりゃいいけど。怖いなー、こういうのって本当に怖い。おおお( ̄ロ ̄lll)





ちらほらと『スタン』にも人が来てるっぽいですね。『ST』は……おお、更新したらなんかいっぱい人来た!! ビックリしたなぁ。うん、これだけの人が来てお前の文章を読んでくださっているんだぞ、と自分を叱咤しつつ、改稿&新作執筆に取りかかります!! ギャグネタの神様どうか降臨して……(涙



リンクも一件増やしたよーっていうのをココに。前に紹介した『まさらおの万葉部屋』さまです。な、なんかいい感じにラブもシリアスも転がっていくよお話!? すげぇ見習いたい。いや、どのネット小説書きさんも見習うべきところありまくりなんだけど。……はぁー、と自分に向けてちょっとため息。



2 件のコメント:

  1. よーす☆
    更新お疲れーw
    バッカーノおいらも読んでみたいww
    というかアニメをみてみたい←
    今度探して買えたら貸してあげるよー☆(
    そして君の子を描いたよ…描いたよ…!!←
    この前の林檎のお礼さ^^*
    久々に変人さんなガイルさんを描いたww^p^
    また描きたくなってきたかも知れないどーしようww(
    それでは、乱文失礼☆(ほんとにな

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年3月26日 8:30

    ホントね、昔の自分の文章を読み返すことほど苦痛はなかったよ
    で、描いてくれたのかアリガトウ!! いつそっちにいけるかなぁ。
    明日は無理だから……うぅーん。今度電話しようねw
    変人ガイルは、あれマジで楽しすぎるからさ(^^) むちゃぶり続編希望www
    じゃねっ

    返信削除