2009年3月8日日曜日

人様のお宅勝手に拝見(殴

だばー、と、今日はパソコン祭りでしたwww

そんなワケで、たった今こんなのカキカキしてました。トウッ!(←バカ

Uw01


あはーはははは!! 來さん宅の三人!! なんか今読んでるところあっちこっちで戦ってるから、なんとなく授業風景描こうと思って撃沈orz
最早話を聞いていないとかそういうレベルじゃないんじゃないかと思って、あの二人。
途中でアンさまの顔色が無茶苦茶悪いということに気付いて「ああっ」ってなったけど、どうにかなるかぁと放置(殴

どうしよう、ヤマトが描けないんだけど山南どうしようどうやったらヤマト描けるの?
なんだか丈とコーシロー描いてデジは気力を使い果たしたかもしれぬ。でも、トライしてみたいかなーっていう精神はちらほら見えるんだ。
ただ、一番無理だなって思うのは太一(爆
か、彼の頭はどう描くのでしょうかああああ!!
ということで、オチていないけどオチましょう。ぐっばい、あんど、ぐんない☆

1 件のコメント:

  1. レンズ様ーっ、ありがとうございますっ
    本当に嬉しいです。嬉しさのあまり、今晩は寝れないかもしれません。
    本当に授業風景、私の想像している通りのものです。二人は寝ているよりも性質が悪いです。
    それと、アンは実際顔色が悪いと私は思ってますので、全然構いません。
    それにしても、ジェンの目の大きさといい、ノリノリのアンといい、二人の微妙な髪色の差といい……本当にレンズ様は表現力があって、絵がお上手です。
    (先日のカッティオも格好良かったですっ)
    あと、学校に戻るのは第四章になると思います。
    その前に、彼らの授業風景の短編(副管理人執筆のためAllギャグ)を再掲するつもりです。
    今も旧版の部屋に放置されてますが。
    本当にありがとうございました。こちらから何もできていなくて申し訳ないです。

    返信削除