2009年3月29日日曜日

大儀であった(?)

真樹さん、バトン回収ありがとうございますw ラズバージョンかぁ。なんかすごい楽しみですヽ(´▽`)/



というか山南よ、やっぱさ……機嫌の悪いガイルとか指定するのもうヤメヨウネ(ノ∀`)・゚・。  彼はね、やっぱああいうの向いてないんだよ。いや楽しかったんだけどさ、ホントなんか……なんつー失礼な息子だこんちくしょーっっっ!!ってなったから;;;





今日は大掃除しました。春先の。といっても自分の机周りですけどねー。それでもたまっていた埃のすごいのなんの……パソコのディスプレイの後ろとか、灰色の綿いっぱいでしたかね(;;;´Д`) あとはプリントとか使わなくなったワークの類をまとめてポイッと。



……ここんところ、自分はなっかなかプリントの類捨てられません。だって、一回しか演習してないんだもの; だから「いつか、もう一回目を通すかな~」って思っちゃって、ゴミ箱へIn☆ってできない。ワークとかテキストとか、ムリムリムリ。ワークを捨てる=オカネを捨てるってイメージ( ̄Д ̄;;



けど、オカンの協力を得てガンガン捨てましたよ!! おかげですごいスッキリしたね! ありがとうオカン。埃でいっぱいになっちまった部屋で、喉と鼻をやられた自分を心配してくれたりもしたね……。もう、掃除はどんなに外が極寒でも窓を開けながらじゃないとできません( ̄▽ ̄)





そんなこんなで、快適空間となった自室でパソコンしてます。いやっほう。



それで、それのおかげか山南の遥か昔のリクエストを書き上げるいやいや変換ミス、描き上げることができました。頑張ったよ!!



ということで、山南~。明日いろいろ遊ぶ予定だけど、その前にコレを進呈するw ちょっとカオスな感じがするのは許してね☆←ウザ





……あと、追記の前に來さん! 返信不要と言われましたが……えー内容は伏せますが、お気になさらず(^^) まぁ、あれは対象となる人が少ないと、大変ですからね……; 次の機会にでもw ……ちなみに今、『返信不要』と入力したら『返信フヨウ』ってなったΣ(・ω・ノ)ノ! フヨウさん>不要なんだ、うちのパソコン変換(笑)





Dezimon002



か、き、あ、げ、だあああああああ!!(壊


本当は無印ヤマト&02ヤマト&ガブモンのはずだったんだけどね! ガブモンがでしゃばっちゃったおかげで、02ヤマトが紙に入りきらないという……それで、急遽ツノモン参戦w


ヤマトのつんつん髪、何度直したことか……油断すると、ヤマトっつーか太一になっちまってたし。なぜに?


ではではなっノシ


3 件のコメント:

  1. おぉぉぉ…!!ホントに描いてくれたのかありがとぉおおお!!←
    ウホッ!なんといいヤマト・・・!!ハァハァ…!(自重
    てゆうか可愛い ガブモン可愛い…!!
    ありがたく貰っていくね☆
    それとバトンの件については…
    ちょうどいい指定が思いつかなかったからああなっちゃった(笑
    だっててててキャラがじゃあステントラにすれば良かったのかいうわあああ←
    まぁ次回から気をつけますww
    それじゃ、乱文失礼しました~w

    返信削除
  2. ありがとうございます。『フヨウ』は結構嬉しかったり。
    因みに、当然私のパソコンも『フヨウ』でした。
    それと……レンズ様はいつも絵が素敵ですね。
    絵の右下の丸っこい子が可愛いです。
    目が赤いところが特に。

    返信削除
  3. 空色レンズ2009年3月30日 5:30

    山南 >> 今日は線画も渡せて、満足だったw
    ノッリノリな立体映像のガブモンは、うん、途中までは上手くいったと思うね!
    そんな友情コンビ、自分の絵で自重するほど妄想していただければ幸いですわ(◎´∀`)ノ
    …うん、ステントラだったらおもしろくもなんともないね!
    あれ? 今何かギャグキャラに対して最悪なことイッチャッタ?
    ではではっ
    來さん >> ちょっとビックリしたんですよね。ホワァアー!って(笑)
    予測変換無理だったかー、でもフヨウさんにあてて返信とか試してみたい気もする…なーんて(≧∇≦)
    イラストのほう、素敵とかありがとうございますw
    ツノモンは急遽書き足した子だった割にそっくりになって、ちょっと勝った気分でした(何に
    コメントどうもです!

    返信削除