2009年3月29日日曜日

更新 短編三本

はい、これで『旅立ちの日に』シリーズ終了です。やー、ちょっと楽しかった。特に最後。



『桜舞い散るこの季節』は、倉庫を発見してる人……でも分からないな!! 笠羅那 琴刃が主人公やってる『空から花言葉』っていうヤツから、キャラクターを引っ張ってきましたw って、主人公出てないやんヽ(○´3`)ノ   あの子、ヒキコモリですからね。出てこないんだよ病院から。





『君がまっすぐ(略』は、タイトルを見てしばらく意識を飛ばしたあと、「ジジ様キャラ久しぶりに書いてみるか」と思って、書きました。彼らがいるのは一体どこなのかとか、ジジ様は何者なのか、とかはほとんど考えてませんね! 彼の未来に幸あれ。





『お世話になりました!!』は、まんまタイトル通り。実はシリーズの中で一番気に入ってる。カナンとか普通に、中編小説書きたいくらいに気に入ってしまった。どうしよう。





まぁ、今のところはフリーダムにやっていきますけどね。長編三作はしばらく止まるっぽいです。なぜって? 西洋の中編と東洋の中編、どっちを書き上げるか迷ってるから(爆



手当たり次第、超気まぐれ更新になると思いますよ。……ああ、でも『スタン』連載開始して本当に良かったのかな、なんかすごい不安ダヨ。ガキんちょ共大好きだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿