2009年3月30日月曜日

更新 『STRANGE』第二巻&『スタンダード!』

長編二つとも更新。『ST』の方は改稿作業終了ってことで、『スタン』はちゃんと本編。



……ていうか、今まで『スタン』の本編リンク狂ってましたね; (4)は今日アップしました。(5)は執筆中です。ホントスイマセンでした!! ……て、誰か見てるのかな。まぁいっか。





とりあえず、一番どうにかしたかった第一巻、第二巻の改稿が終わりましたので、ようやっと第五巻『輝きし宝の夢』へ本格的に取りかかれます!!! いやぁ、長かったような……(。・w・。 )  とりあえず、第一章まで頑張ろうと思います。さあ言ったぞ、公表したぞ自分!!



『スタン』はようやくヒロイン登場。ゆっくり自己紹介は全くもってできない雰囲気だったので、まだルティの名前は地の文でしか出てきません。さて、少年二人、ヒロインを守りきれるのか!? なんかまだあと二、三話続きそうな感じです。あーあ(;´Д`A ```



0 件のコメント:

コメントを投稿