2009年4月1日水曜日

暴飲暴食牛飲馬食!

がっつり遊んできたーーーっっっ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





ヤバイくらい楽しかったです。本番は夕方からの予定だったんですけど、他の仲間に誘われて2時から5時までカラオケぶっ続け。いや、あの面子だと喉がおかしくなるくらい歌うな…;



で、カラオケで全力投球したあとは、ボーリングに直行www こっからが本番カラオケとかは前夜祭だったんだぜぃ( ´艸`)プププ  人数もバカみたいに増えましたしね! 六レーンは占拠したんじゃないかな。大人数だぁw



男と女でやっぱり分かれたんですけど、全員3ゲームやって、自分(たぶん)トップ[E:shine]



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



だってスペア三連チャンとか、スペア&ストライクとか、もう絶好調でアッハッハ(壊) うん、きっとカミサマがご光臨なされてた。そうじゃなきゃあんな爆走できねって。まぁさすがに3ゲーム目は落ち着いたけどね。それでもスコア80はとったよ。



…………この記事書いててくしゃみが五連続くらい止まらない;;; なんの呪いだ。







そのあと、二ケタ以上の人数で焼き肉バイキング行きました。うん、他クラスとも遭遇したけどね。隣はやたら飲み食いしてるときもテンション高いのに、こっちのクラスは飲み食いに全力集中www 静かだったー、……途中までは。



「Hi」のヤツが、プリンでロシアンとかやってきた辺りから何かが壊れたんです。カラメルソースかけてあるヤツの中に、一つだけドレッシングかけてあるヤツw 多分、色と匂いから言って和風ドレッシングじゃないかな……最早イタリアンでもない。



まぁ、復讐しましたけど。ロールケーキの裏面にたっっっぷり塩こしょう振りかけたヤツ仕掛けました。なんだコレやってること小学生じゃないか(殴) ……その後、「Hi」はヒートアップしました。



うん、「Hi」VS「女四人衆(自分の仲間グループw)」で、『カップジェラートをいくつ食べられるか』という実にシンプルで馬鹿馬鹿しいバトル。つか、まず一対四とかいうところからおかしくないかね? けどお互いに30個平らげたのを見たときは、「Hi」、あんた本当にバカだわwww



↓証拠



090331_205111_ed





携帯の写真ですけど。これは「女四人衆」のほうのカップですね。はい、30個……か、32個くらい重なってるはずです。それでもバカみたいな量ですよ(;´Д`A ```



そんなこんなで、今日のどんちゃん騒ぎは幕を閉じました。



……多分、あのメンバーでやるのは最後になりそうなクラス会。これからみんな進級してバラバラになっちゃうんだぜ。いや、同じクラスの人も出るだろうけど。



本当に楽しかった。いい想い出をありがとう。みんなをまとめて、下準備とか根回しとか連絡とか全部引き受けてくれた、議長もありがとう、ご苦労様でした。







今日はこーんな感じで、一時間くらい前にやっと帰ってきましたw なんだろう、お酒入ってないはずなのに、すごい高揚感。やっぱ人間脳内でアルコール分泌できるのかな……。



さて、それでは拍手返信↓↓





03/31  來さん


はい、どちらも見てました(*^-^) いやぁ、繋がりってすごいなぁw 回答を拝見できるのを楽しみにしておりますです。


裏の小説はプロットなしの見切り発車ぶっつけ本番カオスパレード!をモットーに(待て)書き出しているものなので、いつか矛盾点が出てくるかもしれませんw …ちなみに、ウィリンは理系の先生になっていますが、テッドは保健室の悪魔と呼ばれておりますw 二人を制御して生徒や他の教師を守っているのが、すみれ色の双子ですw いつか出ますよぉ。


ごった煮学園パロディーは初めてやりましたが、ずーっとやりたかったネタでもあります。お楽しみ頂けているようで、かなり安心しましたw ありがとうございます(≧∇≦)



感想、ありがとうでしたー! ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿