2009年4月11日土曜日

更新 『STRANGE』第五巻

最近、更新の記事しかたててない気がする……。いや、気のせいじゃないな。細々とUPしてるからだよ自分。……俺っていうの一人称やめたら、今度は学校で思いっきり一人称『自分』っつっちゃった。まぁいっか。





って、そんなことは関係ない。『4.捕獲』更新ですよ~。



いや、何が捕獲なんでしょうかね? 読めば一発。これは暗に「お前の出番はこんなもんだからなぁ~」と作者から脅しかけてます。あやつの出番はまだまだ先よ。第二章はともかく、第三章~第四章辺りからガイルの独壇場よ、と。いや本当にそうなるか分からないけど;;;



……ガイルが全面的に、この第五巻、第六巻で出てくるのは、きっと災難にぶち当たったときです。うん、今回はギャグ中心な戦闘になっちゃうかな? だんだんとシリアス増えていくと思うけれど!!





第四巻から登場で、ちょっと自分の中でキャラが定まってきたような定まらないような、へんな人。蓮 翔夜。ええ、彼は現実でいう『黄色人種』なキャラです。やっぱ異世界にもこういうところがなくっちゃねヽ(´▽`)/  漢字の雰囲気は中国っぽいけど、呼び名は完璧日本風味というw



いやしかし。昔このブログで書いた『このメンバーで家族を作るとしたら』で座談会、のときのメンバー並みに珍しいグループ。今までほとんど活躍の無かった方々が。けど、ネファンに関しては別格です。妹が『好きだよ』と言ってくれたあの日から、番外編一本まるまるなネタがあるくらいキャラ深くなりました(≧∇≦)





……さて、ストックが消えた。どうしよう。続き書こう。



てなわけで、さいなら~。



0 件のコメント:

コメントを投稿