2009年4月13日月曜日

頭いたいかもしれぬ

どうしよう、宿題全然やっていなかったという。そしてとっととやればいいものを、今もだらだらとパソコンシテイルという……あああああああっっ!?←アホ







晩ご飯、外食カレーでした。美味しかったけど、甘かったなぁ。自分、ジャワカレーの辛口にさらにスパイスぶっこんで食べるほどの人間なので、並みの辛さじゃあへこたれません。……ちなみに学校給食のカレーは、あれこそハヤシライスで、ハヤシライスはビーフシチューだと思って食べてました。なんだこれ。





『ST』が、二話、書けたっぽい……っ!?∑(゚∇゚|||)  自分でもびっくりです。



だが!!! UPしないw 今週もう二本ほど書いて、プロットも組んで、……そうだな、第四章までプロットあがってたらUPしよう。うん、無茶だwww お前テストあんだろ(え



そんな感じで、オンライン活動のはっちゃけた感じは……おさ、まるのかなっ。収まってくれ、頼む、勉強がやばいんだ自分自重しろ;







さて、あとは拍手の返信をば……






04/12


睡兵さん >> いえっ覚えてます! 自分の記憶力ギリで頑張ってます! ようこそ横町へ~w 意外とサイトに来て『鬼幻』をまず読まれるっぽいので、ちょっと驚いてます。睡兵さんは大丈夫な人でしたかヽ(´▽`)/  …ああ、なんてこと、もう『鬼幻』一ヶ月放置ですかそうですか自分よorz  ゼンに一票、ありがとうです。『ST』は進むにつれてギャグが減りシリアスが増加してきます; 第三巻は一番それがでてしまっているかもしれません。ですが、読んでいただければ昇天ものの嬉しさですよ…っ! あの黒いのは、最後の最後まで伏線はりまくっていきます。けれど最近、何かが分かってきた?  …更新が早いのは、今がちょうど小説を『書きたい!』という気持ちと『書ける』という状態が重なっているからなのですよっ。夏とかになったら、激減するでしょうかね? 体のほうはバリバリ元気です、お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m なんか長ったらしい返信になってしまいましたっ!?




その他、無言ポチしてくださった方々も、ありがとうございました!


さて、宿題やらなきゃ明日死ぬぞ自分よ!? つか殺られるっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


0 件のコメント:

コメントを投稿