2009年4月26日日曜日

更新 『STRANGE』第五巻

本日二本目! …あとあと見返すと、本当におバカな記事だなオイ。







第二章ラスト『7.準備万端』更新です。フィロットの人間たちのテンションが徐々に上がってきますよ?



だいぶ長いだべりとなってしまいました……。で、でもガイルが頑張って一話丸々出てくれました!! あ、あんたぁようやっと話に食い込んできたね…っ。でも、またしばらく離れちゃうねぇうぅう(婆さん的しゃべりで



最初、隊員が使っている『鳥』手帳ですが、最初に書いたときには普通に『手帳にメッセージを書き、手帳を閉じて、しばらくすると別のページに返信がやってくる』という感じだったんです。けど、下の記事で言っていたPDF化で第一巻を見直したときに、『鳥』の設定が丸々違っていて……焦りましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !  ホント、ゆっくり更新でよかった……。



そういえば、復活したヒュゼンが皆を納得させるという一言がカットされていますが、あれはヒュゼン以下読者に対するいじめとかそんなんじゃなくって、単に次の話で出すはずのワードだったんです; だから、彼のセリフはスルーさせていただきました。いえ、むしろヒュゼンが言うべき台詞のような気も、しないでも、ないですが……。





彼にはあんな役回りしかネェッ!!





ちなみに、彼の名前にだけ『自分設定』全活用の由来があります。『ヒュゼン』というのは、きっと『ST』ページの世界観に書いてありますけど、夢を司る『ヒュゼミン神』からきているんですよ。……ゴメンねヒュゼン。いつか幸せにおなりヽ(´▽`)/







ではでは、以下拍手返信……となっておりますです。





04/24


謎の(略) >> まずは4000Hitお祝い、ありがとうございますw そして……ビビらせんじゃないよホントにさぁ(`◇´*) だから名前は略の刑www でも、そうだね、そろそろ5000Hitはイベントやりたいね。キリ番募集は絶対無理だから、でもなんか……なんか……。どうしよう、まだおやゆび姫残ってるかな?(マテ) ま、5000Hitはさすがに考えとく; 最悪、適当なイラストになるかもしれんが、な……!



04/25


通りすがりの方へ >> ご指摘、ありがとうございました。きっとこれかな……と思われる箇所を二カ所ほど、直してみましたが……ち、違ってたらスミマセン。けれど、指摘されて探してみて、しばし呆然としました。いえ、知っているサイトがなくなっているのに気付くの遅いなぁ自分、と。では。




そのほか、拍手ありがとうございましたー!



P.S. 『HERO』の山口ドラマが見れたっ。綾/瀬/は/る/かさんここにもいたっ( Д) ゚ ゚


0 件のコメント:

コメントを投稿