2009年4月8日水曜日

バトン二本ー!

こ、このまま放置してたらちょっとヤバイ;



東京行ってる間に、二本ほど燕から回されてたのをようやっと思い出しましたスンマセン!!



書いたら、やったよコメ送りに行こうっと。ではレッツゴゥ。






・実家?一人暮らし?
 
実家ですよ、そんな学生。



・部屋に写真はありますか?

小学生の頃の写真と、中学生の頃の家族写真。デブだな自分。




・部屋に何か掛かっていますか?

えぇー、いろいろと? 


部活の後輩からもらった色紙、高校の年間行事、連絡網、時間割などなど。



・縫いぐるみはありますか?

い、妹の机の方にパンダが一匹;




・部屋にある機械は?

パソコン、コピー機、iPod、電子辞書、ケータイ、デジカメ、時計(複数)。


細かい生活用品は除く。



・部屋でこれだけは人に負けない!って云うのは?

ん? 背中合わせのMy sisterのつく(終了) シスコンということで。


・寝るとき必ず周りに置く物は?

枕を複数。頭の下に置くヤツと、背中にあてがうやつと、抱っこするヤツ。豪華だろ!←アホ



・お部屋は片づいてるかぇ?

適当に? この間掃除したし! ……でも、復習の終わっていないプリントがざくざくある。



・回す人を5人選んで下さい
來さん、真樹さんくらいかなぁ。河野さんとか勇雷さんとか音信不通だし。あ、スルー可で。









「6人に回すバトン」


0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。



1:バトンを回す6人は?
Ю來さん
Ю真樹さん

スルー可。ろ、六人もいねぇー;



02:お名前は?
空色レンズ

03:おいくつですか?
コウコウセー

04:ご職業は?
上記!

05:好きなことは?
小説書くこと、読むこと、探すこと。あと作りもしない料理のレシピを集めること。テニス!

06:好きな異性のタイプは?
……変な人? いや、オタクとかそういうんじゃない。うん、ピエロみたいな滑稽な人にひかれるっぽいな自分。

07:特技は?
えぇぇー、ねぇな。特には。

08:資格は何か持ってますか?
漢検、数検、そろばん級、パソコン検定、こんなもん?

09:悩みは何かありますか?
勉強どうしよっかな

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

すき⇒カレー、うどん、そば、パスタ全般、焼きたてのパン(ガーリック風味ならなおよし)

きらい⇒……………燻製卵(トラウマあり)


11:好きな人はいますか?
自分の小説を面白いと言ってくださる方々。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
Ю來さん
 *とても丁寧に、考え込まれた設定の世界な小説を書かれるお方。すごい量、シリーズ。思わず拍手…。
Ю真樹さん
 *可愛いキャラを生みだされた方。うん、あとブログの記事がたまにツボですw いや、たまとかそういう頻度じゃないかもな。


↓回す気ないけど答えてみる


Ю山南
 *ほほほーっ、と学校別れる前もイロイロ楽しんで、別れてからもカラオケ行ったり家に遊びに行ったり交流の絶えないリア友ッスw 最初の笑いはなんなんだろうねw


14.最近買ったもの
本。『おまけのこ』『ねこのばば』、プラス『涼宮ハルヒの憂鬱』……なんだこのかたより具合w

15:理想のデートコースは?
えぇー、そこらへんブラブラして笑い合ったりとかしてればいいんじゃないすかね?

16:今の恋愛を一言で言うと?
よく分からん

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないない

18:これだけは負けないってのありますか?
家族へのLOV(終了

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
金を集めます、あとサバイバルな精神とか技術とか? いやぁファンタジー好きなのに夢がないなぁ!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
……母親譲りの甘え癖がでるか、父親譲りの爆睡がでるか。戦々恐々。


21:好きな芸能人は?
う、うーん! ……こういう質問がいっちゃん困るんだよなぁ;

22:あなたを動物に例えるなら?
ふくろう、カメ、ちなみに来世でなりたいのはヒヨコ(鶏じゃないよ)

23:最後の発信履歴は?
オカン

24:じゃあ最後の着信履歴は?
オカンだなぁw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
受信履歴は友人Rで、送信履歴はオカン。オカン率高ぇ。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
おおう、SSじゃんかよ。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
自分とマジな本名(下の名前)が一緒の人から、なんでか自分の携帯のメールアドレスと電話番号が送られてきてた; え、ナゼに?

28:またまたアドレス帳の29番目は?
じいちゃんだった!

29:自分のチャームポイントは?
でこ? けっこう広いよ。最近またニキビが目立ってきたよ;;;

30:何フェチ?
フェチはあんま無いとおもう

31:最後にバトンを回してきた人
山南りんかというリア友を(ネットで)通して知り合ったお人。ああ、昔はチャットで大暴れしたよなぁと遠い目をしてみるよ…。あの頃の情熱、楽しかった(キラリ☆



なんか終盤いろいろ壊れたっぽけれど、楽しかったよ!! そしてようやく答えられたよじゃっねー!!


2 件のコメント:

  1. バトン、有難く頂いていきますー。
    というよりも、既に貰いましたというか、やってみました。
    見事にノリと勢いのみで(笑)
    楽しかったです。ありがとうございました~!

    返信削除
  2. 有難く頂きました。
    遅れて申し訳御座いません。
    楽しく答えさせて頂きました。
    それと、東京記も楽しませていただきました。
    東京、良いですね。

    返信削除