2009年4月8日水曜日

更新 『STRANGE』第五巻

昨日に続きましてー、『2.眼は追う』を更新です。







何と言いますか……プロットが追いつかなくなりました。はい、実はもうそれだけ書いてます。けど地道にUPしてやるんだ。一気にUPしろ? つまんないじゃんそんなのwww



さて、今回もまた出てきましたガレアン組。……ぶっちゃけいい加減本文の中で、ガレアンと書く度に『 』をつけるのが面倒くさくなってきました。けど、それ以上に今までのを修正するのが面倒です。うだー(# ̄З ̄)



『鳥』の設定に関しては、いい加減すぎます。本当に。ただ、テッドの家にもあるので、そっちの方は安っぽいメモとペンで、ガレアン内部で支給されてるのはあんな感じ……ですかね? それくらいしか考えてません。どのくらいの国が使ってるのかとかも考えてませんヘ(゚∀゚ヘ)



あと、メミィを書いていると、たまに優香を思い出します。彼女らはバイオレンス過ぎますよ。メミィは赤い液体に過剰反応、優香は隼人が関することに超敏感。う、うぅーん、恋愛組の女子、どうなってんだい;





今回、彼らの会話は脊髄反射じゃなくて、頑張って頭でぎりぎりと考えながら書きました、よ? 襲撃に関する考え方とかさ、前作敵キャラのこととか。エイルムのセリフは、ちょっといい感じになったんじゃない? と自分で思ってます。



…………実は、魔法の類の種類を考えるのは大、大、大好きですが、詩のような綺麗な詠唱を考えるの、どあい嫌いです。今までのはなんとか無い頭振り絞ってお茶を濁しまくってますね!! く、くそう、真樹さんとか來さんとかのとこの詠唱綺麗だったなぁ……(p_q*)







と、まぁ第四巻までの作品と比べ、これは頑張ればかなりのスピードでいけるんじゃね? と淡い希望を抱いて……。ま、絶対第三章辺りで止まりますけどねっ! それでも、第三巻よりはまともな更新ペースでやりたいなぁ。



ではでは、お次は『3.妖の笛』ですね! 変な人とうじょう!! 『ST』至上ドーセインを上回るウザさのお方たちです!! こうご期待~w



0 件のコメント:

コメントを投稿